スキップしてメイン コンテンツに移動

ドラレコ映像 確認せずに右折してくる軽自動車にあおり運転


対向車の右折であわや!信号で完全に勘違いしてるな

>>
速すぎるな
対向右折がいる時の速さじゃない
>>
速すぎではあるけど、確認もせずに右折してくる軽は酷すぎるわ
>>
確かに酷いけど滅多に見ないってほど珍しくはないんだから
予測はしてなきゃいけないよ

>>
本当前の車に着いて行くだけのが増えたよな。

>>
あおり運転の加害者側がドラレコ積んでるニュースがチラホラある
コイツらは自分の運転はまともだと思い込んでたんだろ?


追い越し車線に居座るクズも取り締まれよ
走行車線の車と並んで走ってる奴はほんとイラつく
同じ速度で走るなら走行車線に行けばいいのに

>>
追い越し車線塞ぐバカも取り締まれ
片側1車線の高速は最低速度規制かけろ
>>

高速で追い越す車が居ないのに、追い越し車線をずっと走行してるバカばっかり

>>
煽られたくなければ走行車線を走ればいいのに
煽られるのって9割以上は追越車線だろ?
あとね、後続車両にブレーキ踏ませる急なタイミングで割り込んだクセに、ノロノロ走る奴
多分悪気がなくてやってるんだろうけど、悪気がないしそこまで気が回らないから周りをイラつかせるのであろう
>>
一般道は右側も走行車線だから
追い越し車線じゃないからな

APEMAN ドライブレコーダー 前後カメラ デュアルレンズ 1440P フルHD 2カメラ WDRドラレコ リアカメラ 2.7インチLCD ダブルカメラ 広視野角 Gセンサー搭載 駐車監視 夜視機能搭載

前後にカメラ有りで、この値段なので購入しました。
リアカメラは頼りない感じだったが、後に止まった車の運転手の顔まではっきり録画されていました。
夜間はまあ、映ってるかな程度です
煽り運転の証拠を残す為にはリアカメラ必須なので、オススメです

APEMAN ドライブレコーダー 前後カメラ デュアルレンズ 1440P フルHD 2カメラ WDRドラレコ リアカメラ 2.7インチLCD ダブルカメラ 広視野角 Gセンサー搭載 駐車監視 夜視機能搭載




前後カメラのドラレコは各社から出ていますが
ほとんどが後ろカメラの画質が実用に耐えられないものばかり。
自分が探していた中ではこれが一番良かったので購入しました。
他の人のレビューで見てはいましたが実際に前後ともかなり綺麗です。
ナンバーは当然ですが運転手の顔まではっきり映ります。

コメント

このブログの人気の投稿

レクサスCT中古車を購入して後悔することはある?注意すべきポイントと賢い選び方

【米国】1959シボレーベルエアー対2009シボレーマリブIIHS衝突試験【保険会社】

愛車ダットサン・ブルーバード510と共に疾走する。「燃える闇の中で:ミステリアス・ローズとの旅」

ミニクロスオーバー雪道と車中泊MINI COOPER CROSSOVER ALL4

DEZIYUA 2023年夏新登場!愛車に涼しさと安心をもたらす究極のサンシェード

1968年型マスタングに乗ったスティーブ・マックイーンMustang GT-390

【買い時】アウディA4 B10 — NEW MODEL Avant S line【レビュー】

【旧車】昭和の誇り、日産フェアレディ240Z:時を超える(昭和44年:1969年)【名車】

時代を超越したアートの一片 - 日産スカイライン 4ドア 2000GT ハコスカ 1971年(昭和46年)

(中古車)H26年式 アルトラパンG走行距離11700kmキャンドルオレンジメタリック