スキップしてメイン コンテンツに移動

ドラレコ映像 強引に車線変更してきた迷惑運転の車


撮影車が死角に入って黒いSUVから見えなかったんじゃないか?

>>
いかにも左に来そうな状況だよな
車線変更してきた奴が悪いが撮影者も無警戒過ぎる
>>
ミラーウインカーって死角から判別しにくいんだよな~特に晴天時
お互いに相手の動きを認識し辛いし禁止して欲しいわ。
少なくともフェンダーにウインカーを残して!


画面が大きくて選びましたが、運転中は見ないのであまり意味ない。動画の画質は良いとおもいます。
運転支援機能は、線のはみ出しや車間距離の警告が出ます。ちょっと敏感過ぎるけど安全運転を心掛けるには良い警告かも。

ケンウッド(KENWOOD) WideQuad-HD ドライブレコーダー DRV-830


ドラドラからの乗り換えです。
32GBのカード2枚で、一週間持ちます。
画質は、一個下に合わせてます。
価格から、納得の商品です。
右手で、画面の操作が簡単に操作可能です。
時々、フォーマットしてみてくださいね。

コメント

このブログの人気の投稿

レクサスCT中古車を購入して後悔することはある?注意すべきポイントと賢い選び方

車のバッテリー上がりエンジンがかからない

DEZIYUA 2023年夏新登場!愛車に涼しさと安心をもたらす究極のサンシェード

愛車ダットサン・ブルーバード510と共に疾走する。「燃える闇の中で:ミステリアス・ローズとの旅」

自動車運転の免許証更新 写真で失敗しないコツ

ミニクロスオーバー雪道と車中泊MINI COOPER CROSSOVER ALL4

一台の車に長く乗るカーライフに憧れる20年20万キロ

フレックスはフォードで人気の7人乗りクロスオーバーだったのに製造を終了する

【買い時】アウディA4 B10 — NEW MODEL Avant S line【レビュー】