スキップしてメイン コンテンツに移動

ドラレコ映像 液体をかけて通行を妨害し煽り運転

片側一車線で60キロ制限を40キロで走るバカはどうしたらいい?
イエローだから追い越せなくて苛々してる。

>>
トイレ休憩

>>
パッシングとかが一番無難かな
煽り運転というのは
通行の妨害を目的とした運転なんだよ

通行の妨害が目的ではなく
進路を譲る義務があるんだという事を知らせる事が目的のパッシングは煽り運転にならないんだよ

>>
前の車は40キロで進行して後続が60キロで走ることを妨害してるわけで
「通行の妨害を目的とした運転」が煽り行為であるならば
前の車こそ煽り運転を行ってるという事になる

こういうこともあり得るから、煽り運転の定義はなかなか定まらないんだろうな

>>
我慢しろ

ドラレコ 謎の液体をかけてくる男


飲みかけのアイスコーヒーかコーラじゃないか?
レンタカーじゃん

>>
道を塞いだわけでもなく、寧ろ空けてやってるのにタチ悪いな
あそこまでされたら、お返しに消火器でもかけてやればいいんじゃね?
もちろん人にではなく、車 対 車 な

>>
意地悪するからw



コメント

このブログの人気の投稿

レクサスCT中古車を購入して後悔することはある?注意すべきポイントと賢い選び方

車のバッテリー上がりエンジンがかからない

DEZIYUA 2023年夏新登場!愛車に涼しさと安心をもたらす究極のサンシェード

ミニクロスオーバー雪道と車中泊MINI COOPER CROSSOVER ALL4

カーシェアリングサービスのブームは破綻。ベンツとBMWのCar2Go(別名ShareNow)が北米の市場から撤退

軽自動車で車中泊ハスラーはキャンピングカーsuzuki hustler

クルマの運転が苦手な人はよくクラクション鳴らされる

フレックスはフォードで人気の7人乗りクロスオーバーだったのに製造を終了する

【買い時】アウディA4 B10 — NEW MODEL Avant S line【レビュー】