スキップしてメイン コンテンツに移動

ジムニーSJ30~JA22用・トップランカー製50mmオーバーフェンダー

初期ジムニーから後期ジムニーに乗りかえる人の気持ちは分かる
使いなれた方がいい

ジムニー・50mmオーバーフェンダー

トップランカー製SJ30~JA22用50ミリオーバーフェンダー新品です。FRP製ホワイトゲルコート仕上げですので、塗装前提とお考え下さい。画像はブラックに塗装済みです。車種により多少の加工が必要です。取り付けビス、フチゴム付属しております。お急ぎの方は、在庫確認お願いします。同タイプで140ミリ、90ミリも御座います。

ジムニー・50mmオーバーフェンダー


感想(5件)



他には無いデザインでかなり気にいってます❗白ゲルなので塗装と穴あけ加工が必要になりますが素人でもなんとか取り付け出来ました!

リアに仮合わせしてみましたが、向きがわかりずらい。フロントはすぐわかりましたが。粗削りなところを修正してハメる楽しみが出来たので★4といたしまっす 

ラバーと違ってガッチリしてて、取り付け後の迫力がありました。

コメント

このブログの人気の投稿

レクサスCT中古車を購入して後悔することはある?注意すべきポイントと賢い選び方

車のバッテリー上がりエンジンがかからない

DEZIYUA 2023年夏新登場!愛車に涼しさと安心をもたらす究極のサンシェード

ミニクロスオーバー雪道と車中泊MINI COOPER CROSSOVER ALL4

クルマの運転が苦手な人はよくクラクション鳴らされる

一台の車に長く乗るカーライフに憧れる20年20万キロ

フレックスはフォードで人気の7人乗りクロスオーバーだったのに製造を終了する

【買い時】アウディA4 B10 — NEW MODEL Avant S line【レビュー】

Jimny【スズキ】新型ジムニー第4世代JB64・JB74