スキップしてメイン コンテンツに移動

レクサスLS セダンの高級車買ったから安いアパートに住んでる人

セダンの高級車に乗ってるのに安いアパートとか小さい家に住んでる人が意味が分からない
スポーツカーならドライブが趣味なのかな?って思うし家族が多いキャンプ好きなので大きい車やSUVとかも理解できるんだけど


自営業だと営業先に舐められないように良い車に乗ったりはする


高級車買ったから金がないとかじゃないの


昔住んでいた社宅には外車のやつがいたよ(ネタでなく実話)


ただのVIPカーだろう


自分は車のことはよく知らない(=世間一般の自動車に関して知識がない)が、そいつのは親からもらったものらしい

ありがとそういうケースもあるのか


クルマはかくして作られる5 レクサスLSに見る高級車の設計と生産


レクサスLSは欧米メーカーの高級車たちに真っ向勝負を挑む高価格車、自動車愛好の士なら存分に興味を掻き立てられるでしょう。
組み立て技術の解説や内燃機関の効率の話や樹脂・金属の使い方などを紹介する書物は今までに沢山出版されていますが、まるで大学の講義で使うようなとっつき難いものも多かったように思いますし実際に購入し読んでみた幾つかの本はその通りでした。
本書はそれらとは全くの別物。自身の経験から得た知見も混ぜ込みながら平易な言葉で語り、自動車製造技術の進化や創意工夫の様子に加えて、それに携わる人たちの意気込みと真摯な姿勢と深い洞察までも伝えようとしているようです。豊富に添付される写真の数々はどれも秀逸。妖しく輝く金型や塗装塗り立てボディの美しさを捉えたものなどは実に素晴らしい。普通なら窺い知れないアナザーワールドの有様を見せながら読む楽しみもしっかりと盛り込んだ良書です。

クルマはかくして作られる5 レクサスLSに見る高級車の設計と生産 (CG MOOK)

新品価格
¥3,024から
(2018/2/7 14:57時点)




スズキのイグニスという車のリヤスタイルが
マンガの馬鹿キャラの顔に見えて仕方がない。
具体的に何とは言えないが、見てるこっちの方が恥ずかしくなってくる

うむ。確かに


日産のジュークって車
なんか変なデザインだなと何であんなデザインなのかと、見るたびに思っていたら何か好きになってきて、むしろ欲しい

痛痒い的な快感だな

あなたの愛車を高く買取ります!!






20年以上ドイツ車を乗り継いでいる馬目宏樹が本音で語る!絶対後悔しない輸入車の買い方

長距離運転も疲れない乗り心地。命を守る安全なボディ剛性。
この本を読めば輸入車の故障が心配な方も安心!輸入車専門販売会社TM23の代表が車業界の裏表を暴露!
国産車から輸入車へ乗り換えたい方への熱い熱い馬目宏樹が明かすバイブル本だ!

20年以上ドイツ車を乗り継いでいる馬目宏樹が本音で語る!絶対後悔しない輸入車の買い方



輸入車が好きで今はVWザビートルに乗っていますが、次はaudiA3セダンを購入したいと思っているので、
是非馬目さんにお願いしたいと思いました。

文章も内容も薄いですし,参考にならないです。
何より自分で自分のことを先生と呼び自分以外の人は認めないという信じられない人です。
買わないことをお勧めします。


お風呂でクリーム塗る方がいい小原正子はオイル塗ってるらしい
やっぱりオールインワンのクリームじゃ砂漠状態の肌にー潤い足りんかな…ガッサガサ。
>>
カウンターで肌チェックしたとき
オールインワンしか使ってないときは水分量少なかった
化粧水使うようになったらよくなった

コメント

このブログの人気の投稿

レクサスCT中古車を購入して後悔することはある?注意すべきポイントと賢い選び方

1968年型マスタングに乗ったスティーブ・マックイーンMustang GT-390

愛車ダットサン・ブルーバード510と共に疾走する。「燃える闇の中で:ミステリアス・ローズとの旅」

自動車運転の免許証更新 写真で失敗しないコツ

ミニクロスオーバー雪道と車中泊MINI COOPER CROSSOVER ALL4

一台の車に長く乗るカーライフに憧れる20年20万キロ

DEZIYUA 2023年夏新登場!愛車に涼しさと安心をもたらす究極のサンシェード

【買い時】アウディA4 B10 — NEW MODEL Avant S line【レビュー】

Jimny【スズキ】新型ジムニー第4世代JB64・JB74

【旧車】昭和の誇り、日産フェアレディ240Z:時を超える(昭和44年:1969年)【名車】