スキップしてメイン コンテンツに移動

H23年式 マーチ/12X イクリプスナビTV インテリキー 走行距離:73700Km

(中古車) 頭金10,000円/支払い総額500,000円 H23年式 マーチ/12X イクリプスナビTV インテリキー 走行距離:73700Km カラー:パープル系 ニッサン

(中古車) 頭金10,000円/支払い総額500,000円 H23年式 マーチ/12X イクリプスナビTV インテリキー 走行距離:73700Km カラー:パープル系



【車両情報】
メーカー:ニッサン
車種名:マーチ
グレード名:12X
年式:平成23年式
走行距離:73700Km
駆動方式:2WD
ミッション:フロアAT
ハンドル:右ハンドル
乗車定員:4名
排気量:1200cc
カラー:パープル系
車検期限:無
修復歴:無し
保証:自社保証

【主要装備情報】
イクリプスSDナビ(ワンセグ DVD CD SD) インテリジェントキー アイドリングストップ 純正15ホイール W-SRS 電動格納ミラー プッシュスタートボタン

【お支払い情報】
支払い総額:500,000円
頭金(Amazon決済額):10.000円



k12気に入ってるから継続車検取ろうとしたらhidが必要な明るさの半分しかないって言われた(T_T)
その場で言われたバルブが1個1.3万で2個必要と言われてとりあえず一旦帰ってきた
バルブってこんなに高かったのか(^^;)
いや、それ以前にそんなに暗くなっていたのか(`_´)

>>
HIDの純正バルブならそんなもんだろうね

>>
多分 量販店で2コ5000円もしないと思う。

>>
今、HIDバルブって大分安くなったんだな。
新車購入時から変えたこと無いからしらんかったわ
>>
それは安物メーカーじゃね…?
PHILIPSとかならさすがに2個5000円は無理だと思う


アマゾンプライムのコンテンツ一ヶ月は無料で観られる
近所のレンタルDVD屋さんが閉めちゃったのでレンタル出来なくなりました。
Amazonをよく使うのでプライムでレンタルしようと思い、アプリをインストールしました。
アカウントを作って手始めにドラマを1話ダウンロードして再生しました。
ちゃんと観れました。




コメント

このブログの人気の投稿

レクサスCT中古車を購入して後悔することはある?注意すべきポイントと賢い選び方

車を買うのにマイカーローンを組むのとフリーローンじゃ金利が大きく違います

ミニクロスオーバー雪道と車中泊MINI COOPER CROSSOVER ALL4

新型レクサス2014 Lexus CT200h SpindleGrill

水道が無い場所でも楽々洗車! なめらか泡洗浄&ジェット水流噴射! 蓄圧式洗車クリーナー

昭和のトラック問題 トラック野郎のデコトラ(デコレーショントラック)

トヨタ車に乗ってる人が多いけど色まで人と被ったりしたら嫌じゃないですか

【旧車】ダットサン・ブルーバード510型 1800SSS 年式1970(昭和45)【日産】

レクサスES vs トヨタクラウン:どちらを選ぶべき? | 自動車が走る道

BMWに軽自動車はないi3は小さく見えるけど3ナンバーだ