スキップしてメイン コンテンツに移動

ストーム・トルーパーが乗る日産ジュークJUKE Storm trooper

ストーム・トルーパー
NISSAN JUKE日産 ジュークはどちらかと言えばスモールサイズSUV 多目的スポーツ車と言えるでしょう。(Sport Utility Vehicle・スポーツ・ユーティリティ・ビークル)

ジュークのデザインは特徴的なデザインを持ち迫力満点で上半身はスポーツカーが空気抵抗を考慮しているように窓が薄くクーペのようで下半身は厚くズッシリ感があるSUVの様だ。フロント部分はラリーカーをイメージしてデザインされておりポジションランプはボンネットの上部にありヘッドライトはグリル横にその下のアンダー部分にフォグランプがある。

リアは日産フェアレディZの様なデザインのブーメラン型テールランプで内装には日産デザインヨーロッパが加わっている。走行モードは「エコ」「ノーマル」「スポーツ」スポーティなハンドリングも楽しめる。コンパクトSUVの購入を考えている人は試乗してみる価値はあるだろう。



2013/08月にマイナーチェンジされた新色パッションレッド CMには映画スター・ウォーズに登場するキャラクターのストームトルーパーが採用された。



雪道をさっそうと走っている姿も良さそうだ釣りやキャンプ・アウトドアでも乗りたいけど車中泊には狭くて向いていないみたい。


アーロン決めたときエピソード 6 の川交差を避けるために、一部の視聴者は彼のジュークのチャンスを与えていない提案しました。だから償還で、ジュークの 2 番目の機会を与えることにしました。それは川を渡ると銀行をそれを作成できますか?

このような場合で車をテストする xperert ドライバーを採用する必要がありだと思う

オフロード 1 を運転することを学ぶオフロード スタイル 2 をタイヤに変更します。3 紋章の上に運転します。幸運は、もう一度試してください !

ジューク GTR のエンジンでは、インストールされているが、それを考えるようにだけ私は $200 K の費用します。レッドライン 【 予告編 】、ジュークに関しては: 1) 2) 低地面とのクリアランスが付いている車が轍で運転できないオフロード タイヤが必要です。男は、もう少し速度で川を渡って、彼はない高い中心がありますホイール トラックに駆動されていません。私のホンダシビックほとんど林道に単に行くことができるのでそれで私のタイヤを入れていない深い実行がある場合。

Nissan juke 4wd. Off road in snow video.


All-wheel ドライブ Juk'a アクションで))
場合は、庭でだった。道路の修復すべての冬トラクター、近くに立っているに遡上した雪を駐車しました。
嵐のドリフトすることを決めた。ないの高さ彼女の腹で座っている障害物))

最も""知的。
1 私は具体的にそこへ行った。ビデオを削除するには
2. 車でそこに車が、ここでそれについて書いていない場合です。

専用工具付!日産 ジューク 専用 LEDルームランプセット JUKE F15

専用工具付!日産 ジューク 専用 LEDルームランプセット JUKE F15

純正バルブを外し、交換するだけの簡単取付!
純正の黄色っぽい光を澄み切った蒼白色に変えます。

このブログの人気の投稿

ミニクロスオーバー雪道と車中泊MINI COOPER CROSSOVER ALL4

ボルボ初の電気自動車XC40リチャージはアンドロイドベースの新しいシステムを採用

Mercedes-AMG C63は4輪駆動の4気筒電動シリンダー2021

新しい2020シボレーコルベットスティングレイは初めてのミッドシップエンジン搭載

ヘッドライトの黄ばみ取りレンズの曇り原因

車のバッテリー上がりエンジンがかからない

仕事やめてもキッチンカーで移動販売が成功したら儲かる

日本の自動車メーカーホンダイギリスの工場閉鎖

軽自動車で車中泊するかエヌボックスプラスHonda N BOX+

1968年型マスタングに乗ったスティーブ・マックイーンMustang GT-390