スキップしてメイン コンテンツに移動

中低速域のトルクがあると走行中の安定性がよい

低排気量の車やバイクで移動すると疲れるのはなぜ?
低スペックでブラウジングするのと同じ理屈?
原付乗りなんだけど150kmくらい移動すると疲れるから中型でも取ろうと思ってな

>>
車両の重量と中低速域のトルクがあると走行中の安定性がよくて
無駄にバランスをとる力を使わなくて済む。ライディングポジションもらく。
原付だと車が事故に警戒してはやめに抜きたがるから
追い抜かれる回数もストレスになってるかも。

>>
時速55kmだから抜かれる事はないが、スロットル回してもすぐ進まないのは疲れる
それが疲れの原因と思ってたが

>>
そりゃ原付で55km/hは色々と疲れますわ。
原付二種ならファミリーバイク特約使えますし、ランニングコストあんまかわらなくていいですよ。
普通二輪小型限定以上の免許をとりましょう


段差スロープ/段差プレート 【幅90cm 高さ10cm用】 ゴム製 衝撃吸収
DANSAのぼるくん弾力があり乗り上げた時の衝撃が少なく、音も静かで夜間・早朝でも安心。
グリップがありズレにくく、強い風や雨でも、飛ばされたり流されたりしない。

ドンキホーテで古着の買い取りしてくれますかどこで売れますか
捨てるのも勿体無いし二足三文でも売りたいのですが
どこで売れますかね?


車 盗難防止 アラーム 振動センサー 10段階 大音量 ホームセキュリティ カーセキュリティ WiFiリモートコントロール 自動車 自転車 バイク 自宅 ドア 窓 セキュリティ対策 【 日本語説明書付き 】
ワイヤレス振動センサーで、ドアや窓の振動を検知すると大音量アラームが鳴動します。105dBの超大音量のアラーム鳴動により、不審者・泥棒から侵入を防ぎます。10レベルの振動感度の調整が可能です。

ABINECS 車 盗難防止 アラーム 振動センサー 10段階 大音量 ホームセキュリティ カーセキュリティ WiFiリモートコントロール 自動車 自転車 バイク 自宅 ドア 窓 セキュリティ対策 【 日本語説明書付き 】



最強です。
振動を感知してとても大きい音で知らせてくれます。
しかも調節可能
車に使用してますが最強の防犯用品です。

結構音が大きく防犯防止に最適な商品だと思います。リモコンで操作するため非常に便利です。


安い!早い!良い!タイヤ・ホイール専門店【KAZMAX】







コメント

このブログの人気の投稿

レクサスCT中古車を購入して後悔することはある?注意すべきポイントと賢い選び方

1968年型マスタングに乗ったスティーブ・マックイーンMustang GT-390

愛車ダットサン・ブルーバード510と共に疾走する。「燃える闇の中で:ミステリアス・ローズとの旅」

自動車運転の免許証更新 写真で失敗しないコツ

ミニクロスオーバー雪道と車中泊MINI COOPER CROSSOVER ALL4

一台の車に長く乗るカーライフに憧れる20年20万キロ

DEZIYUA 2023年夏新登場!愛車に涼しさと安心をもたらす究極のサンシェード

【買い時】アウディA4 B10 — NEW MODEL Avant S line【レビュー】

Jimny【スズキ】新型ジムニー第4世代JB64・JB74

【旧車】昭和の誇り、日産フェアレディ240Z:時を超える(昭和44年:1969年)【名車】