スキップしてメイン コンテンツに移動

ブレーキペダルとアクセルペダル踏み間違えそうで怖い人はペダルカバー

車買いたいがブレーキとアクセル踏み間違えそうで怖いです。よくありますか?乗っていて

>>
そんな経験全くないです、君はよく免許取れたね
買うならミッション車にしたら? 踏み間違える前にエンストするから



ブルーカラーが足元で際立つ本格GTペダル

アルミダイキャストボディにブルーラバーとブルーアルマイトプレートを貼付けた本格GTペダル。インテリアをよりレーシーに演出します。高強度3Dアルミダイキャスト構造を採用することで、スムーズなペダルワークをアシスト。また、バンド式新取付機構の採用により取付性が向上し、適合車種が大幅に拡大。

カーメイト 車用 ペダル RAZO GTスペック AT-S カーボン ブルー 適合:オデッセイ他 RP101BL

カーメイト 車用 ペダルセット RAZO GTスペック AT-S カーボン ブルー 適合:オデッセイ他 RP101BL


古いエスクードに取り付けました。取付は説明書をしっかり読めば、何ら難しいことはありません。私はドレスアップのためではなく、オリジナルのブレーキペダルが小さめで、アクセル寄りなのを修正するために購入しました。オリジナルのブレーキペダルが小さい(恐らくK-Carの部品を流用しているのでは・・・)ため、取付ブラケットの関係で思ったほどに左にシフトできませんでした。ただ、幅がオリジナルより40mmほど広いので、ブレーキ操作が楽になりました。(当方、左足ブレーキ派なもんで)アクセルは、私にとっていささか大きいです。ものがアルミダイキャストなのでしっかりしていますし、取付ブラケットもしっかり固定できます。ただし、私の車はメーカーの適合車種に入っていませんが・・・。


ZSHOP 高品質高級感の漂う 亜鉛合金ペダルカバー AT車汎用 アクセル・ブレーキペダルカバー 足元のコーディネート オシャレ インテリアプレミア感 AT車ペダルカバー ZS-TIROL20543

ZSHOP 高品質高級感の漂う 亜鉛合金ペダルカバー AT車汎用 アクセル・ブレーキペダルカバー 足元のコーディネート オシャレ インテリアプレミア感 AT車ペダルカバー ZS-TIROL20543


■TIROL新作、高品質高級感の漂うAT車汎用アルミペダルカバー
(亜鉛合金は、主にミニカーやロボットのおもちゃ(いわゆる超合金)に使われています
■AT車汎用のアクセル・ブレーキペダルカバーです。
■ヘアラインアルミプレートで足元を美しく演出
■専用はさみ金具で純正ペダルに挟むだけの簡単取付!
■AT車専用(MT車非対応)ほとんどの国産車に適応!

取り付けたら思った以上にグットでした。アクセルペダルが加工が生じたので、星4つです。

取り付けも簡単で良いですね。高級感もありますし。そしてお安い。


あなたの愛車を高く買取ります!!


無料で最大8社(大手・専門査定会社)から車の一括買取査定が出来るサイトです。 自動車の下取り・買取価格はよく調べないと損をします。 自動車一括査定業界のなかで最も実績がある会社のサービスを利用してみませんか?

あなたの愛車は今いくら?複数社の買取店ネットワークが回答します!!

・約3分の査定申込み【一度の申込みでカンタン】 ・最大8社に一括査定見積もり【全国対応】 ・無料で愛車の最高額が調べられる!【比較見積り】


長時間のドライブなど目の疲れを感じたときの瞳のリフレッシュ
休憩所では眠りたくないから眠らないように対策しても眠ってしまいます。
商業施設でフルタイムで働いてるんですがそこに休憩所があります。
あったかく静かなのでつい眠ってしまいます。だけど自分は誰かに見られてるかもしれないし
眠りたくはないのでどうにかしたいんですが方法はないでしょうか?





コメント

このブログの人気の投稿

レクサスCT中古車を購入して後悔することはある?注意すべきポイントと賢い選び方

1968年型マスタングに乗ったスティーブ・マックイーンMustang GT-390

愛車ダットサン・ブルーバード510と共に疾走する。「燃える闇の中で:ミステリアス・ローズとの旅」

自動車運転の免許証更新 写真で失敗しないコツ

ミニクロスオーバー雪道と車中泊MINI COOPER CROSSOVER ALL4

一台の車に長く乗るカーライフに憧れる20年20万キロ

DEZIYUA 2023年夏新登場!愛車に涼しさと安心をもたらす究極のサンシェード

【買い時】アウディA4 B10 — NEW MODEL Avant S line【レビュー】

Jimny【スズキ】新型ジムニー第4世代JB64・JB74

【旧車】昭和の誇り、日産フェアレディ240Z:時を超える(昭和44年:1969年)【名車】