スキップしてメイン コンテンツに移動

中古車は買い取り専門の業者で査定してもらうかディーラーで下取りか

車の買い取り金額を査定してもらったら他の会社より安い見積もりでした。下取りが90万円で新車を契約しました。

走行距離が5000キロぐらいで3年前に買った車です。車検も残っていたからその車をそのまま150万円ぐらいで売れば下取りした車も利益がでて儲かる仕組みなのでしょう。

車の買い取り専門店は安く買って高く売るのが仕事です。そしてお客さんはディーラーに行って新車を買います。

中古車は買い取り

走行距離5万キロぐらいで4年乗った40エスティマエラスを115万円で下取りしてもらって中古の軽自動車に買い換えた人も居ます。

サイトを検索してメールで一括見積もり査定をしてみると何処が高く買い取ってくれるのか大体分かる感じがします。

買い取りはガリバーで下取りはディーラーの方が金額が高いような事も有るでしょうが全国展開している中古車屋さん等もあるので一概には言えません。

あなたの愛車は今いくら?ガリバーのカンタン無料査定


フェニックスは査定0円の車でも10万円で下取りすると言うことですが査定手数料が5万円かかると言われたそうです。

3年落ちのジムニークロスアドベンチャーならオークションに出品してみると高く売れるかもしれませんが自分で写真を撮ったり説明文を考えて出品しお金の受け渡しや車の書類なども用意しなければならないので自分でやるのが面倒な人は無理でしょう。

不要になったあなたの愛車を高価買取します。


4月になると自動車税がかかるので所有しているBMWを手放したいと中古車屋さんや買い取り専門のガリバーなどで査定をしてもらったけど年式が古くて買い取りの値段が付かずに廃車手数料を請求された人が居ました。

そんなときは車検証と印鑑証明を持って陸運局に行き一時抹消とどけをすれば税金がかからないそうです。

《車買取》愛車を一番高く売るなら♪


その後にBMWが好きなマニアの人を捜して譲るか廃車買い取りをしてくれる解体屋さん等をゆっくりと探すと良いかもしれません。

このブログの人気の投稿

レクサスCT中古車を購入して後悔することはある?注意すべきポイントと賢い選び方

1968年型マスタングに乗ったスティーブ・マックイーンMustang GT-390

愛車ダットサン・ブルーバード510と共に疾走する。「燃える闇の中で:ミステリアス・ローズとの旅」

自動車運転の免許証更新 写真で失敗しないコツ

ミニクロスオーバー雪道と車中泊MINI COOPER CROSSOVER ALL4

一台の車に長く乗るカーライフに憧れる20年20万キロ

DEZIYUA 2023年夏新登場!愛車に涼しさと安心をもたらす究極のサンシェード

【買い時】アウディA4 B10 — NEW MODEL Avant S line【レビュー】

Jimny【スズキ】新型ジムニー第4世代JB64・JB74

【旧車】昭和の誇り、日産フェアレディ240Z:時を超える(昭和44年:1969年)【名車】