スキップしてメイン コンテンツに移動

【HONDA VEZEL】e:HEV試乗、内装GOOD、CM曲人気らしい【新型ヴェゼル】

#みぃぱーきんぐ? #新型ヴェゼル #HONDA
【新型ヴェゼル】内装外装を詳しく紹介!完成度の高さが凄すぎる!フルモデルチェンジで別格進化! HONDA VEZEL 2021

本日はホンダの新型ヴェゼルをご紹介していきたいと思います

魅了する最高の一台を作ろうという思いで開発された車です

今回のモデルチェンジではこれ本当に全てが新しくそんな一台となっています
上昇ワードに上がるほど注目度も高く皆さんの期待に応えるような圧倒的存在感に仕上がっているので是非最後まで一緒にお付き合いいただけると嬉しいです

それでは早速スタートです
今回ご紹介するグレードは eHEV Zという上級モデルとなります
全長4330 mm 全幅1790 mm 全高1590 mm 燃費は wltc モードで24.8キロです

新型は以前のモデルよりサイズはほとんど変わらないのにとても大きく見えるという特徴もあり私のように大きい車に乗りたいけど運転が泣くというニーズを満たしてくれるでも嬉しい造りとなっています

サイトだけでなく一つ一つの機能がいいと思いますとても関係だとかで仕上がっているのでまずは詳しく Xperia から見ていきましょう

【寝る前】痩せるのは筋トレとストレッチどっち【ダイエット】



HONDA ホンダ キーケース キーホルダー 新型 フリード オデッセイ ステップワゴン フィット S660 CR-Z ヴェゼル CR-V ジェイド シャトル シビック セダン ハッチバック タイプR アコード インサイト グレイス クラリティ スマートキー 専用 カバー (シルバー)


https://amzn.to/3yyAlUM

【適応車種】:新型フリード フリード+ ハイブリット・ガソリン / 新型オデッセイ ハイブリット・ガソリン 2013.11~/ ステップワゴン スパーダ e:HEV・ガソリン RP1 RP2 RP3 RP4 / 新型フィット 2013.9~ / S660 / CR-Z 2016年~/ ヴェゼル 2014年~2021年3月(2021年4月23日以降の新型ヴェゼルは適合しません)



コメント

このブログの人気の投稿

レクサスCT中古車を購入して後悔することはある?注意すべきポイントと賢い選び方

車を買うのにマイカーローンを組むのとフリーローンじゃ金利が大きく違います

ミニクロスオーバー雪道と車中泊MINI COOPER CROSSOVER ALL4

新型レクサス2014 Lexus CT200h SpindleGrill

水道が無い場所でも楽々洗車! なめらか泡洗浄&ジェット水流噴射! 蓄圧式洗車クリーナー

昭和のトラック問題 トラック野郎のデコトラ(デコレーショントラック)

トヨタ車に乗ってる人が多いけど色まで人と被ったりしたら嫌じゃないですか

【旧車】ダットサン・ブルーバード510型 1800SSS 年式1970(昭和45)【日産】

レクサスES vs トヨタクラウン:どちらを選ぶべき? | 自動車が走る道

BMWに軽自動車はないi3は小さく見えるけど3ナンバーだ