スキップしてメイン コンテンツに移動

【米国】1959シボレーベルエアー対2009シボレーマリブIIHS衝突試験【保険会社】

1959 Chevrolet Bel Air vs. 2009 Chevrolet Malibu IIHS crash test

米国の保険会社が米国道路安全保険協会を組織してから50年で、自動車の耐衝撃性は向上しました。これを実証するのは、1959年のシボレーベルエアーと2009年のシボレーマリブの間で実施された衝突試験でした。このテストと同様の実際の衝突では、新しいモデルの乗員は、ヴィンテージのシボレーよりもはるかにうまくいくでしょう。

【さしはら】ダーマペンの術後の経過いい感じの肌【フワちゃん】



Amerikanische Automobile der 50er und 60er Jahre


https://amzn.to/2QEABQO

私はアマゾンでその本を発見しましたが、最初はそれを当然のこととは思っていませんでした。 私はすでにアメリカのクラシックについての本をたくさん持っていますが、残念ながらそれらの多くは英語で書かれています...だからここにドイツ語でアメリカのクラシックカーについての本がリーズナブルな価格でありました...それで私はそれを取りましたそして本が来たとき何と驚きましたアウト...それは本当に難しい本であり、ほとんどアメリカの最高の車についてのカタログです。 良い写真、それらのどれも真ん中を横切ることはありません...各ページは異なる車両であり、年ごとにリストされているので、個々の年の違いに対処し、説明します。 あなたは本を読むのに多くの時間を必要とします、すべては非常に興味深いです...そしてすべて24、95のために.....あなたが本を持っていないなら、あなたは何かを逃しています... 幸運な男



コメント

このブログの人気の投稿

レクサスCT中古車を購入して後悔することはある?注意すべきポイントと賢い選び方

ミニクロスオーバー雪道と車中泊MINI COOPER CROSSOVER ALL4

ジムニーSJ30~JA22用・トップランカー製50mmオーバーフェンダー

車のバッテリー上がりエンジンがかからない

BMWに軽自動車はないi3は小さく見えるけど3ナンバーだ

カーシェアリングサービスのブームは破綻。ベンツとBMWのCar2Go(別名ShareNow)が北米の市場から撤退

クルマの運転が苦手な人はよくクラクション鳴らされる

愛車ダットサン・ブルーバード510と共に疾走する。「燃える闇の中で:ミステリアス・ローズとの旅」

水道が無い場所でも楽々洗車! なめらか泡洗浄&ジェット水流噴射! 蓄圧式洗車クリーナー