スキップしてメイン コンテンツに移動

【キャンプ女子】ハスラーで夏の車中泊 キャンピングカー暑さ対策【車中泊】

#車中泊 #キャンプ女子 #アウトドア
【ハスラー車中泊】私の“夏の暑さ対策“は〇〇しかない


お布団ひんやりシート枕
窓の目隠し兼断熱材
虫除けの網戸的なやつ
保冷剤保冷バック必須
iPad メイク用品
貴重品は納めとか入ってるやつ いってきまーす

じゃあ行ってきまーす物産展でワインを買ってきました
保冷バックの中に入れて後で飲みます

早速ハスラーを車中泊仕様にしていきたいと思います

固いんだよ猫のヘッドレストこの座席を最大限前に行ってきます
目隠し兼断熱材を貼りました

これはね自分で作ったこれを買ったから窓の一箇所だけ網戸にしようか
ひんやりシートひいてきます寝る態勢が整いました

網戸さきめっちゃ反対につけてたけどこれが正しい形みたいビールもお勧めということで買ってみました
日がちょっとくれてきましたちょっと肌寒くなってきた夜中とかはね20°起きるらしくて寒いくらいなんだってさちょっと体を引いてきたので温泉入って温まりたいと思います

仕事帰りに夜釣りして料理を作って車中泊をする

ワインを飲むかなと田舎虫が出てきたハッカ油を全身に塗っておきたいと思います
水みたいなんだよねめっちゃ涼しいな暑さ対策一応ね

私の暑さ対策なんですけど私の夏の暑さ対策はまるまるしかないということでまるまるは牧場もしくはやまに陶房でしたとりあえず涼しい所でしか車中泊はしないって決めてるんですね

じゃあサーキュレーターでも回してみようかなポータブルバッテリーが下に置いてありますんで
こんなにサーキュレーターテレレレッテレー

今回これは出番はありませんでしたいかがでしたでしょうか
夏の車中泊キャンピングカーとか思ってる人はクーラーとかがついたりするから寝たいよね

でも軽自動車だったりとクーラーがつけられないアイドリングをしてはいけないので車中泊するなら安いところで行きましょう山は涼しいですよ上の方に行くと全然本当ですね

まだ暑い夏の動画バンバンあげてくださいそれじゃおやすみなさい



ウインドーネット バックドア用 車用 カーテン 車中泊 アウトドア 車 カー用品 夏 虫よけネット 網戸 防虫ネット グッズ カーネット 幅約1680mm x 高さ約1580mm 【日本語 取り付け説明書付き】車用 網戸


https://amzn.to/3oaaRbt

バックドアを開けた状態でも虫がはいりません!
エアコンをかけず、自然の風を感じることができます。
ファスナー付きで、出入りも自由!
アウトドア・キャンプ・夜釣りはもちろん、車中泊や木陰でのお昼寝・仮眠・休憩に!


「ハスラー 車中泊 女子」


ハスラーは軽自動車ながら、スタイリッシュでアクティブなデザインが魅力的な車です。女子が車中泊をする場合、ハスラーは頼りになる相棒となることでしょう。


車中泊の魅力は、自由な旅のスタイルを楽しめることです。ハスラーのコンパクトなサイズは、駐車場や狭い道でもスムーズに移動できるので、目的地までのアクセスが便利です。また、燃費が良いため、経済的にも負担が少なく、長距離の移動も安心して楽しむことができます。


ハスラーの車内はシンプルかつ機能的なつくりであり、快適に過ごすことができます。シートも広々としており、寝るスペースとしても十分な広さがあります。荷物を整理するスペースも充実しているため、必要なアイテムを収納しながら快適な車中泊ができると感じました。


また、ハスラーの走行性能も優れており、安定した走りで快適なドライブを楽しむことができます。高速道路や山道でも力強く走るので、目的地への移動がより楽しみになります。


女子が車中泊をする際には、安全面にも気を配ることが大切です。ハスラーには安全機能が充実しており、安心して旅をすることができました。特に、安全運転支援技術や衝突回避支援などの機能は心強いサポートとなります。


ハスラーの車中泊は、自由で冒険心をくすぐる素敵な経験となりました。思い出に残る旅を楽しみつつ、安全に目的地をめざすことができるハスラーは、女子の心強いパートナーとなることでしょう。

コメント

このブログの人気の投稿

車を買うのにマイカーローンを組むのとフリーローンじゃ金利が大きく違います

ミニクロスオーバー雪道と車中泊MINI COOPER CROSSOVER ALL4

水道が無い場所でも楽々洗車! なめらか泡洗浄&ジェット水流噴射! 蓄圧式洗車クリーナー

昭和のトラック問題 トラック野郎のデコトラ(デコレーショントラック)

トヨタ車に乗ってる人が多いけど色まで人と被ったりしたら嫌じゃないですか

【旧車】ダットサン・ブルーバード510型 1800SSS 年式1970(昭和45)【日産】

レクサスES vs トヨタクラウン:どちらを選ぶべき? | 自動車が走る道

BMWに軽自動車はないi3は小さく見えるけど3ナンバーだ

軽自動車で車中泊ハスラーはキャンピングカーsuzuki hustler