スキップしてメイン コンテンツに移動

【ハーレー】元クールスのリーダー岩城滉一さんオートバイでは物足らず軽トラの改造にハマる【軽自動車】

岩城滉一が軽トラ改造するってマジですか?

軽トラそうなんですよ軽自動車トラック
軽トラだなやつはできないんで別荘の家の庭の草とか草刈りとかそういうののっけるのに普通の車じゃ無理だよね場所が山中なんだゆきもすごいんだダイナ

四駆じゃないとダメなんだでなかなかこの車の四駆でこのスーパーキャリイってこのでかいやつ
なかなかなかったんだよねこれで探してもらって藤川さんのとこでお願いしたんですけど

真ん中でもいいと言うかそうだね基本的にはあの一番いいやつをそれでもオートバイと比べたらオートバイの半額ぐらいだからねそうだね僕らの時代この軽自動車って30万円台だったからね

今乗り出しで160万ぐらい入っちゃうんだよ車ぐらいですね今ね考えて160万の割合はこれ当たったらとこだからなんかちょっとあの子綺麗に出来たらいいかなと思って

【シブがき隊】ふっくんとやっくんは一緒にご飯を食べる仲良し元木はロンドン【布川敏和】

少しずつ少しずつ自分でできるとこは行ったりとかで
やっぱりあの何だろう安全って一番だからこの辺にもロールバーつけたいよね
バンパーサイドバンパーフロントバンパーないしこれ当たったらすぐ足だもんね

これでもプラスチックだからバンパー付けたりとかそれからもうちょっとあの荷台荷物が積めるようなやつ使ったりとかでいや雪ん中走るんだよちょっと車高上げさせてもらって


爆発! 750cc族


https://amzn.to/3tVLdbF

【解説・ストーリー】
ホンモノ岩城滉一750cc全開! 非常線突破に全国の黒いマシン軍団が集結して壮烈なカーチェイスを展開するシリーズ第4弾!!

【キャスト】
岩城滉一、ジャネット八田、星野じゅん、北川たか子



コメント

このブログの人気の投稿

レクサスCT中古車を購入して後悔することはある?注意すべきポイントと賢い選び方

ミニクロスオーバー雪道と車中泊MINI COOPER CROSSOVER ALL4

車のバッテリー上がりエンジンがかからない

DEZIYUA 2023年夏新登場!愛車に涼しさと安心をもたらす究極のサンシェード

カーシェアリングサービスのブームは破綻。ベンツとBMWのCar2Go(別名ShareNow)が北米の市場から撤退

軽自動車で車中泊ハスラーはキャンピングカーsuzuki hustler

フレックスはフォードで人気の7人乗りクロスオーバーだったのに製造を終了する

【買い時】アウディA4 B10 — NEW MODEL Avant S line【レビュー】

ガソリンスタンドでセルフ給油の自動的に止まるやり方