スキップしてメイン コンテンツに移動

【中古車キャンピングカー】 トヨタ カムロード バンテック コルドバンクス 2.5DT 二段 FFヒーター

通勤がストレスで職場のすぐ近くに引っ越すつもり

ちょっと前にハイマーのキャンピングカー乗ってる人に中を見せてもらったら
有難いけどずっと頭から離れない
あんなに良いと思ったキャンピングカーは始めてだ
>>
大きさと、海外製であることの整備性のリスクを考えて、
買えるのなら、欲しいのなら買えばいいんじゃない?

ただ大きさだけは取り回し含めて考えたほうがいいと思うけど

キャンピングカー コルドバンクス 操作ガイド





至福のキャンピングカー入門―人生を10倍豊かにする
これまでバンコン、キャブコンを乗り継ぎ、家族と共に500泊以上のキャンプ&クルマ旅を経験してきた著者が、キャンピングカーの基礎知識や選び方、遊び方、上手な走らせ方、北海道旅のノウハウまで、実体験で培った独自のノウハウをわかりやすく解説!

キャンピングカーの魅力がよくわかる本だと思います。
キャンピングカーについてだけではなく、作者さんの今までの旅の様子も書かれているのでとても楽しく、参考になる本でした。
本当に、人生が10倍楽しくなりそう!

オールカラーで内容も濃く、筆者の実際の経験からキャンピングカーとの生活について丁寧に説明されています。
人生を10倍豊かにする…その通りだと思います!
キャンピングカーに少しでも興味ある方に是非手に取って読んで欲しい一冊です。
そっと背中を押して人生を変えてくれるかもしれません(^^)

至福のキャンピングカー入門―人生を10倍豊かにする






コメント

このブログの人気の投稿

レクサスCT中古車を購入して後悔することはある?注意すべきポイントと賢い選び方

車のバッテリー上がりエンジンがかからない

DEZIYUA 2023年夏新登場!愛車に涼しさと安心をもたらす究極のサンシェード

ミニクロスオーバー雪道と車中泊MINI COOPER CROSSOVER ALL4

カーシェアリングサービスのブームは破綻。ベンツとBMWのCar2Go(別名ShareNow)が北米の市場から撤退

軽自動車で車中泊ハスラーはキャンピングカーsuzuki hustler

クルマの運転が苦手な人はよくクラクション鳴らされる

フレックスはフォードで人気の7人乗りクロスオーバーだったのに製造を終了する

【買い時】アウディA4 B10 — NEW MODEL Avant S line【レビュー】