スキップしてメイン コンテンツに移動

格安タイヤよりブリヂストンのデイトンが良いかな

デイトンのDT30って性能的にはどう?
工賃込み24800だったからイエローハットの中身ヨコハマの格安タイヤより良いかなと思って入れた
>>
イエローハットのは横浜なん?
それの方が欲しいw

ヨコハマは4月から、TOYOは5月から値上げ

BRIDGESTONE 215/45R17 DAYTON(デイトン)DT30 「1本」
ブリヂストン(Bridgestone)

DAYTON(デイトン)(ブリヂストン製) タイヤ名:DAYTON DT30(デイトン ディーティーサンマル) サイズ:215/45R17 1本 お車のドア表示のサイズをご確認下さい。 サイズによりパターン・溝の本数等が異なる場合があります。

BRIDGESTONE 215/45R17 DAYTON(デイトン)DT30 「1本」





ピタゴラスイッチのピタゴラゴール1号ほしい
ピタゴラスイッチ再放送してほしい
四歳の子どもがピタゴラスイッチが大好きで、一番安かったAmazonさんで購入してみました。単42本要ります(付属していません)が、鳴る音はテレビと全く同じで『ピタゴラスイッチ♪』です!すごい!
裏が透明でボールの動きと説明が書かれていますが、ボールの動きが速いので何がなにやら…笑。

コメント

このブログの人気の投稿

ミニクロスオーバー雪道と車中泊MINI COOPER CROSSOVER ALL4

レクサスCT中古車を購入して後悔することはある?注意すべきポイントと賢い選び方

2020年マツダMX-30は電気自動車でドアは観音開きのクロスオーバー

車のバッテリー上がりエンジンがかからない

仕事やめてもキッチンカーで移動販売が成功したら儲かる

昭和のトラック問題 トラック野郎のデコトラ(デコレーショントラック)

【ハーレー】元クールスのリーダー岩城滉一さんオートバイでは物足らず軽トラの改造にハマる【軽自動車】

「ポルシェ356スピードスター」は、ポルシェが1950年代に製造したクラシックなスポーツカーです。

DEZIYUA 2023年夏新登場!愛車に涼しさと安心をもたらす究極のサンシェード