新しい小型スポーツタイプ多目的車(SUV)ディーゼルでMTまで選べるCX-3宇品工場で年間13万台生産
デミオ、アクセラ、CX-5の価格を比較すると良いだろう。
SUVでフルフラットにならないリアシートは三分割の意味がわからん。
真ん中だけ倒してスノボ積んでも4人乗れる。
車中泊したいならミニバンにすれば。
四駆だろう?マツダ版JUKEみたいな・・・本格的なSUVなんて国産車に求めるな。
バランス悪く雪道が走れる程度が売れるんだから。SUV欲しい人にはCX-5。
デミオとアクセラを乗り比べるとアクセラの方が広いし
セラミックメタリック陶器のような白が新色で一番売れるだろうな
なんでリアサスペンションがトーションビームアクスル式なんだ後部座席の人はガクンガクンでコストカットしたのかなちょっと引っ掛かる。
いいんだよロングノーズで後部は荷物置き場なんだから。 荷室の横幅狭すぎだろ。広い車欲しけりゃミニバン買え。
悪路走るならトーションビームで良いんだけど舗装道路しか走らないからマルチリンクの方がいい。 1.5リットルディーゼルターボエンジン「SKYACTIV-D」 ドアミラーの格納がプッシュ式に改善しているね。
デミオより外形が大きい車なのにデミオとCX-3の室内サイズがほぼ同じだからフロントが長すぎミニクロスオーバーは短いしなー
ホイールベースがデミオと同じなら後部座席の足元はデミオ並に狭い。
【CX3】主要諸元
全長×全幅×全高4,275 × 1,765 × 1,550
室内寸法 1,810 × 1,435 × 1,210
ホイールベース2,570
トレッド1,525 / 1,520
最低地上高160
【デミオ】主要諸元
全長×全幅×全高4,060 × 1,695 × 1,500
室内寸法 1,805 × 1,445 × 1,210
ホイールベース2,570
トレッド 1,495 / 1,480
最低地上高145
デミオ、アクセラ、CX-5の価格を比較すると良いだろう。
SUVでフルフラットにならないリアシートは三分割の意味がわからん。
真ん中だけ倒してスノボ積んでも4人乗れる。
車中泊したいならミニバンにすれば。
四駆だろう?マツダ版JUKEみたいな・・・本格的なSUVなんて国産車に求めるな。
バランス悪く雪道が走れる程度が売れるんだから。SUV欲しい人にはCX-5。
デミオとアクセラを乗り比べるとアクセラの方が広いし
セラミックメタリック陶器のような白が新色で一番売れるだろうな
なんでリアサスペンションがトーションビームアクスル式なんだ後部座席の人はガクンガクンでコストカットしたのかなちょっと引っ掛かる。
いいんだよロングノーズで後部は荷物置き場なんだから。 荷室の横幅狭すぎだろ。広い車欲しけりゃミニバン買え。
悪路走るならトーションビームで良いんだけど舗装道路しか走らないからマルチリンクの方がいい。 1.5リットルディーゼルターボエンジン「SKYACTIV-D」 ドアミラーの格納がプッシュ式に改善しているね。
デミオより外形が大きい車なのにデミオとCX-3の室内サイズがほぼ同じだからフロントが長すぎミニクロスオーバーは短いしなー
ホイールベースがデミオと同じなら後部座席の足元はデミオ並に狭い。
【CX3】主要諸元
全長×全幅×全高4,275 × 1,765 × 1,550
室内寸法 1,810 × 1,435 × 1,210
ホイールベース2,570
トレッド1,525 / 1,520
最低地上高160
【デミオ】主要諸元
全長×全幅×全高4,060 × 1,695 × 1,500
室内寸法 1,805 × 1,445 × 1,210
ホイールベース2,570
トレッド 1,495 / 1,480
最低地上高145