スキップしてメイン コンテンツに移動

BMWに軽自動車はないi3は小さく見えるけど3ナンバーだ


BMW i3レビュー-電気自動車の運転

街で見かけた、すごく格好良い軽自動車
どこのメーカーか?と思って信号待ちで止まっていたのを確認したらBMWだった
BMWが軽自動車を作っていたのが衝撃だった

>>
ヨーロッパの町中は道が狭い所が多いからね
日本以上に小型車が沢山走ってる

>>
BMWの軽自動車?そんなのないぞ
i3は小さく見えるけど3ナンバーだ

>>
正式に軽で市販されたのは、スマートKとケーターハムスーパー7だけだと思う。
















中古電気-中古のBMW i3を購入する必要がありますか? -




はい、私はこの年齢で初めてシュルームを試してみて、それから4時間かけて私のBMWi3を絞り染めしました。








今日、私はこのi3s 120ahをテストしてきました-今までの考え... 2017 i3 94 Rexよりも優れた車であり、気の利いた(60+で顕著な改善)であり、高品質の製品を感じています。 以下のスレッドでより多くの写真。


#BMWi3の所有者として、私は@BMWと@BMWiが「コンセプト」という言葉を絶えず使用していることにどれほど疲れて退屈しているかを表現できません。


決してあなたを失望させないもの。 BMW i3。


JD Powerの2020年のトップ10メーカーの中のBMW#信頼性ランキング-http://bit.ly/2w2fHQQ#BMW2Series#BMW4Series#BMWI3 #JDPower #Ranking


#orkneyの別の#evで、私の顧客は@DriveElectricUKから大きなリース契約を結んでおり、私は本日後半に引き渡します。 #BMWi3


未来を照らします。 BMW i3。
今日、BMW iパークレーンショールームにアクセスして、世界初のBMW iストアをご覧ください。#THEi3#BMWi3 #BMWi


アフリカで最も走行距離の長い#BMWi3は、今日のStrubens Valleyにある@GridCarsオフィスの#EV充電ポイントで充電されています。 私たちのチームと一緒にコーヒーを飲みましょう-私たちはEVコミュニティに会いたいです!


BMW i3のBreanneにおめでとうございます! #pluginwithpeelムーブメントの最新メンバー! 最高のサービスをご希望の場合は、Noorをご覧ください!
...
誰もピールからの契約を破らないので、あなたの夢の車に連れて行きましょう??





















コメント

このブログの人気の投稿

レクサスCT中古車を購入して後悔することはある?注意すべきポイントと賢い選び方

ミニクロスオーバー雪道と車中泊MINI COOPER CROSSOVER ALL4

新型レクサス2014 Lexus CT200h SpindleGrill

車を買うのにマイカーローンを組むのとフリーローンじゃ金利が大きく違います

軽キッチンカーって人気らしいけど移動販売したいもん

水道が無い場所でも楽々洗車! なめらか泡洗浄&ジェット水流噴射! 蓄圧式洗車クリーナー

レクサスLS セダンの高級車買ったから安いアパートに住んでる人

日本初の自動運転車が発売された。日産セレナとトヨタの可能性

トヨタ車に乗ってる人が多いけど色まで人と被ったりしたら嫌じゃないですか

レクサスES vs トヨタクラウン:どちらを選ぶべき? | 自動車が走る道