スキップしてメイン コンテンツに移動

車を買うのにマイカーローンを組むのとフリーローンじゃ金利が大きく違います


【マイカーローンvsディーラーローン】新型ランドクルーザープラドの支払い方法は??銀行のマイカーローンとディーラーローンの金利やメリットデメリットを比較しつつ、僕の支払い方法を公開します!!

車を買う為にマイカーローンを組むとする。

ディーラーから200万の車の見積書をもらったとしたら、
他の店でアレコレ部品付ける為にそれ以上の借り入れって出来ないの?

>>
マイカーローンに「デイーラー以外のオプション費用も込みで」っていうものはまず存在しないかと。

>>
イエスでもありノーでもあります。
マイカーローンは借りる時に車の見積書の提出を求められる。
その店でオプション沢山付ける、とかであればその分も借りれます。
しかし250万借りて200万をディーラーで払って残り50万をショップでー
とかはムリです。
つまりディーラーの見積もり分しか借りれないので、
その見積書にあれこれ盛込めばイケるって事です。

>>
少し考えればわかる事でした。
たしかに車両代以上に借りて別のもんに使う可能性もあるのに、
それじゃマイカーローンもクソもないですよね。

>>
カードローンとかフリーローンだったら、その他50万を都合することはできるけどな、利率が全然違うけど
最悪車を担保にって怪しいビラで借りるってこともできるだろう
まぁいずれにしてもちゃんと返せることが前提だけど

>>
フリーローンを今考えていました。
金利が大きく違いますが、不足分申し込もうかなーと思ってます。
どうしても最初の内にあった方が…という気持ちが拭えませんので。















































コメント

このブログの人気の投稿

レクサスCT中古車を購入して後悔することはある?注意すべきポイントと賢い選び方

ミニクロスオーバー雪道と車中泊MINI COOPER CROSSOVER ALL4

新型レクサス2014 Lexus CT200h SpindleGrill

軽キッチンカーって人気らしいけど移動販売したいもん

水道が無い場所でも楽々洗車! なめらか泡洗浄&ジェット水流噴射! 蓄圧式洗車クリーナー

レクサスLS セダンの高級車買ったから安いアパートに住んでる人

日本初の自動運転車が発売された。日産セレナとトヨタの可能性

トヨタ車に乗ってる人が多いけど色まで人と被ったりしたら嫌じゃないですか

レクサスES vs トヨタクラウン:どちらを選ぶべき? | 自動車が走る道