スキップしてメイン コンテンツに移動

Jimny【スズキ】新型ジムニー第4世代JB64・JB74

6月17日にフライング先行予約して7月5日に契約
現時点での納車予定が7月24日になりました
場所は関東、XC黒のMTです
>>
自分含めて納車日決まった人はMTが多そうだね
試乗車はATが大半だから、初期ロットもMTは客に回せてるのかも
>>
先行予約17日ってルール違反じゃねぇかよズルいわ
>>
関東5MT黄XC事前予約組で、生産日が7月後半、納車は8月中旬

壊れた自転車の修理代が高いなら新品を買う方がいいと思う

ジムニーSUPER SUZY 2018年 08月号
【特集】 超速報!
新型ジムニーついに登場!
第4世代はJB64・JB74
2018年7月5日、ついに新型ジムニーが登場した!
約20年ぶりとなる、ジムニーとジムニーシエラのフルモデルチェンジである。
初代ジムニーLJ10のデビューから48年、ジムニーは第4世代に突入したことになる。
本誌ではこの歴史的なモデルチェンジをいち早く、専門誌ならではの視点も織り交ぜながら
特別編成の大特集でご紹介する。

ジムニーSUPER SUZY 2018年 08月号



すべてが新しくなったスタイリングやスペックに、興奮を抑え切れないファンも多いことだろう。
新型ジムニーJB64と、新型ジムニーシエラJB74に刮目せよ!

今日試乗したきたんだが
スタイルは最高だけど、乗り心地、燃費、ジャダー等々
ニワカにはやっぱり無理だった。
意外だったのが、昔からのジムニー乗りの人は様子見が多く
ほとんどニワカが受注してると営業から聞いた
なんとなく、ニワカがすぐに手放して低走行の中古があふれる予感
昔からのジムニー乗りの人は冷静に見てるってことなのかな?

あなたの愛車は今いくら?1分でカンタン相場チェック



コメント

このブログの人気の投稿

レクサスCT中古車を購入して後悔することはある?注意すべきポイントと賢い選び方

車のバッテリー上がりエンジンがかからない

DEZIYUA 2023年夏新登場!愛車に涼しさと安心をもたらす究極のサンシェード

愛車ダットサン・ブルーバード510と共に疾走する。「燃える闇の中で:ミステリアス・ローズとの旅」

自動車運転の免許証更新 写真で失敗しないコツ

ミニクロスオーバー雪道と車中泊MINI COOPER CROSSOVER ALL4

一台の車に長く乗るカーライフに憧れる20年20万キロ

フレックスはフォードで人気の7人乗りクロスオーバーだったのに製造を終了する

【買い時】アウディA4 B10 — NEW MODEL Avant S line【レビュー】