スキップしてメイン コンテンツに移動

車検はお布施だと考えて生活のためにお布施するよね TRD 車検証ケース

ぶっちゃけ、車検は変なとこには出したくないよな

>>
そうそう車検はディーラー一択

>>
んなもん人それぞれ

車検は拠点維持のためのお布施だと考えてる。お寺も住職の生活のためにお布施するよね。

ディーラーはお布施かさ増しが大きい。ディーラーもやってることあんまり信用できんよ。高卒くらいなら適当な兄ちゃんが適当にマニュアル作業やってて、気の利いたこととかほぼ期待できない。まあ年収300万円くらいの安月給でまともな仕事なんかしないよ。 結局信頼できる車屋探すしかない。おれは幼馴染の車屋の社長のとこに頼んでる。それでもあれこれ作業項目自分で指示しないと抜け漏れあるw


【車検】ディーラーと町の激安店は何が違うのかを元整備士ディーラー営業マンが分かりやすく説明


【ぼったくり注意】車検が高い理由 値引きの方法をプロが教えちゃいます! 騙されない方法とは?


オートバックスに車検を出してみたら・・・【日常Vlog】

緊急停車時の二次的事故防止に。発炎筒の代わりに車載できる車検対応品。


非常信号灯 車検対応 国土交通省保安基準適合品

業界初超高輝度モデル!!】NOVSIGHT超高輝度h4led ヘッドライト登場!高品質LEDチップ搭載 、安定性がよくて、抜群の視認性、20000LM/セットのルーメン!!夜間の走行が非常に楽になり、安全に運転しています。


NOVSIGHT ledヘッドライト H4 hi/lo 車検対応


グローブボックスが小さく車検証と保険証書だけ入れられる車検証ケースを探していてこの商品に決めました。 質感うんぬんは言う気ありません。 薄くて重宝しています。


TRD 車検証ケース


コメント

このブログの人気の投稿

レクサスCT中古車を購入して後悔することはある?注意すべきポイントと賢い選び方

ミニクロスオーバー雪道と車中泊MINI COOPER CROSSOVER ALL4

新型レクサス2014 Lexus CT200h SpindleGrill

車を買うのにマイカーローンを組むのとフリーローンじゃ金利が大きく違います

軽キッチンカーって人気らしいけど移動販売したいもん

水道が無い場所でも楽々洗車! なめらか泡洗浄&ジェット水流噴射! 蓄圧式洗車クリーナー

レクサスLS セダンの高級車買ったから安いアパートに住んでる人

日本初の自動運転車が発売された。日産セレナとトヨタの可能性

トヨタ車に乗ってる人が多いけど色まで人と被ったりしたら嫌じゃないですか

レクサスES vs トヨタクラウン:どちらを選ぶべき? | 自動車が走る道