スキップしてメイン コンテンツに移動

軽自動車でいいからキャンピングカーが欲しい


お値段以上に超豪華!!賢い人がチョイスする軽キャンピングカー!
今回は、軽自動車専門店"ASSIST"さんの軽キャンピング仕様エブリイをご紹介!
軽キャンパーとは思えないほど、装備が充実している本格派仕様!
キャンプ好き必見の一台に仕上がっています!!

将来、クルーザーが欲しい人はいますか?

10年後、できれば2,500万円のが欲しい
1000万円はクルーザーってほど良くない

軽自動車でいいからキャンピングカーが欲しい
その前に、当分の間、メルセデスベンツCLAは2番目のポルシェマカンです




















ワキガや加齢臭による体臭など臭わんで


eBay:VW Camper t2カヌートップベイウィンドウ


eBay:フォルクスワーゲンT6ハイラインキャンピングカー




キャンピングカーでシラーズをお楽しみください


これは創造性では100点ですが、安全性では間違いなく0点です!


ジャニーナはそんな気分です...ドイツからニュージーランドへ旅行するために数千ユーロを費やし、最も豪華なキャンピングカーを借りて、年間で最高の天気を持ち、彼女は私のソファで最後の2日間読書していました


私たちはまだバンを持っていません(たぶんいつか!)が、素晴らしいバンを持つ素晴らしい友人がいます! この週末の大半をファルマスで過ごしました-@PhotoCheckeredでホットチョコレートを飲み、CampinvanのColinでファムします。


小さなキャンピングカーが空の大きなガレージに行く時間かもしれない


私たちの10日間のキャンピングカー旅行の後、パートナーと私は自分でバンの改造を行うことにしました。 現在、興奮して灰色の水槽を研究しています。


私たちが望むやり方を変え、変化させ、生き、愛することは問題ありません。 #うつ病は、多くの場合、やる、やるというプレッシャーによって引き起こされます。
男が仕事を辞めて、キャンピングカーで猫の柳と一緒に旅行するために3.5年前にすべてを売った

コメント

このブログの人気の投稿

レクサスCT中古車を購入して後悔することはある?注意すべきポイントと賢い選び方

ミニクロスオーバー雪道と車中泊MINI COOPER CROSSOVER ALL4

新型レクサス2014 Lexus CT200h SpindleGrill

車を買うのにマイカーローンを組むのとフリーローンじゃ金利が大きく違います

軽キッチンカーって人気らしいけど移動販売したいもん

水道が無い場所でも楽々洗車! なめらか泡洗浄&ジェット水流噴射! 蓄圧式洗車クリーナー

レクサスLS セダンの高級車買ったから安いアパートに住んでる人

日本初の自動運転車が発売された。日産セレナとトヨタの可能性

トヨタ車に乗ってる人が多いけど色まで人と被ったりしたら嫌じゃないですか

レクサスES vs トヨタクラウン:どちらを選ぶべき? | 自動車が走る道