スキップしてメイン コンテンツに移動

新しい2020シボレーコルベットスティングレイは初めてのミッドシップエンジン搭載


2020コルベットは超高速ではありません。 静かで滑らかな高級車です
意図しない結果の法則は通常、楽しい驚きには適用されませんが、根本的に新しい2020シボレーコルベットスティングレイには美しさが備わっています。

エンジンが乗客の後ろに取り付けられた初めてのコルベット-自動用語ではミッドエンジンレイアウト-は、偉大なアメリカのスポーツカーの歴史の中で最も静かで滑らかです。

2020 Corvette isn’t just super-fast; it’s luxury-car quiet and smooth
The law of unintended consequences doesn’t usually apply to pleasant surprises, but the radically new 2020 Chevrolet Corvette Stingray comes with a beauty.

The first-ever Corvette with its engine mounted behind the passengers ? a midengined layout, in auto parlance ? is also the quietest and smoothest in the history of the great American sports car.
https://www.freep.com/story/money/cars/mark-phelan/2019/10/15/2020-chevy-corvette-stingray/3981681002/

























コメント

このブログの人気の投稿

ミニクロスオーバー雪道と車中泊MINI COOPER CROSSOVER ALL4

ダイハツ新型タント カスタムdaihatsu new TanTo custom

人気車種だったミニバンが過去のクルマになり最近増えてきたSUV

ストーム・トルーパーが乗る日産ジュークJUKE Storm trooper

オイルフィルターは1年に1度は交換するべき

ヘッドライトの黄ばみ取りレンズの曇り原因

【旧車】昭和の誇り、日産フェアレディ240Z:時を超える(昭和44年:1969年)【名車】

時代を超越したアートの一片 - 日産スカイライン 4ドア 2000GT ハコスカ 1971年(昭和46年)

【旧車】フルレストアしたニッサン フェアレディ 240ZG【オーバーフェンダー】

2020 BMW M8ファーストドライブ:機械的性能と電子的性能の限界に挑戦