スキップしてメイン コンテンツに移動

フレックスはフォードで人気の7人乗りクロスオーバーだったのに製造を終了する

フォードはフレックスを捨てるのは愚かです

あなたがニュースを聞いていない場合に備えて、フォードはその最も見栄えが良くて最も特徴的な自動車であるフレックスを殺すことに決めました。 フォードの現在のラインナップのSUVとクロスオーバーは、全体として、愚かな顔をした車輪付きの座薬のパックのように見えるので、私はこれを恐ろしい動きと見なします。 約10年間、フォードはラインナップに少なくとも1台の車を持っていたため、現代的で洗練された特徴的で斬新な車を設計できることを人々に思い出させることができました。 今、彼らはたわごとを持っていません。 行く方法、ダミー。

Ford Is Foolish For Forsaking The Flex
In case you haven’t heard the news, Ford has decided to kill off its best-looking and most distinctive car, the Flex. I regard this as a terrible move, since Ford’s current lineup of SUVs and crossovers look, collectively, like a pack of wheeled suppositories with stupid faces. For about a decade, Ford had at least one car in their lineup they could point to remind people that they were still capable of designing a car that looked modern and sleek yet distinctive and novel. Now, they don’t have shit. Way to go, dummies.
https://jalopnik.com/ford-is-a-fool-for-forsaking-the-flex-1839425623




フォードフレックスは公式に死んでいます...私たちは心からの別れを言います:


Ford Flexは2008年にデビューし、2019年のモデル年に続いて廃止されます。 箱型のデザインは、忠実な支持者と批判を刺激しました。


フォードフレックスのために今日、RIPの大物を注ぎます。


フォードフレックスは、ファンキーなワゴンの10年以上の後のお別れを言います


フォードフレックス回顧展は終わりを祝う


オンタリオ工場でのレイオフは、11月下旬に終了するフォードフレックスの生産後、2020年初頭に行われます。

フォードは、ホットメーカーへの注力を最大化するためにラインナップの見直しを続けているため、フォードフレックススポーツユーティリティ車を廃止しています。


フォードフレックスに別れを告げる


フォードモーターがオークビル組立工場で450人の雇用を削減し、リンカーンのフォードフレックスの生産を停止


フォードフレックスはワゴン、良いものです

また生産されていません。 恋しい


最古のSUVであるFord Flexは生産中止になります


フォードがクロスオーバーの生産を停止するという動きは、同社がトラックとユーティリティのラインナップを拡大し、象徴的なムスタングのスポーツカーを除いて乗用車を流しているためです。


これは私を狂気に駆り立てますが、フォードはFunkmaster Flexと提携して修正されたFord Flexを販売しませんでした... 代わりに、彼らはSUVを作りました。 正式にはFord Expedition Funkmaster Flex Editionです。 本当に、最初のサインは最悪のタイムラインにあります。


私はフォードフレックスが欲しいと思う。 誰もがミニバンを取得するように私に言い続けますが、私はそのママではありません。 郊外とユーコンはガスガズラーをクソしていますが、私は彼らがどれほど広いかが大好きです。 毎週100ドルのガソリン代がかからない7人乗りを見つけようとすることが私の目標です。











コメント

このブログの人気の投稿

ミニクロスオーバー雪道と車中泊MINI COOPER CROSSOVER ALL4

ダイハツ新型タント カスタムdaihatsu new TanTo custom

人気車種だったミニバンが過去のクルマになり最近増えてきたSUV

ストーム・トルーパーが乗る日産ジュークJUKE Storm trooper

オイルフィルターは1年に1度は交換するべき

ヘッドライトの黄ばみ取りレンズの曇り原因

【旧車】昭和の誇り、日産フェアレディ240Z:時を超える(昭和44年:1969年)【名車】

時代を超越したアートの一片 - 日産スカイライン 4ドア 2000GT ハコスカ 1971年(昭和46年)

2020 BMW M8ファーストドライブ:機械的性能と電子的性能の限界に挑戦

リコールSUBARUレガシィ(スバル)駐車ブレーキの不具合