スキップしてメイン コンテンツに移動

【旧車】ハコスカに魅せられた外国人達 ニッサン スカイライン 2000GT-R【零戦】

日産のスカイライン
もうこれ以上なにを語るというのだ

日産とか魅力ない新車作るより旧車部品作ったりレストアしたりレストアした車を販売した方が儲かったりしてな

レストアなんて手間はかかるわ、回転は悪いわで 儲からねえよ

タミヤ 1/24 スポーツカーシリーズ No.335 ニッサン スカイライン 2000GT-R ストリートカスタム プラモデル 24335


商品紹介
【 オーナー気分でカスタムを楽しむ 】
プロトタイプレーシングカー、ニッサンR380のエンジンをデチューンしたパワーユニットを搭載した市販モデルとして1969年にデビューし話題を集めた4ドアセダンのスカイライン2000GT-R、そして翌年登場した2ドアハードトップGT-R。

国内レースで圧倒的な強さを見せて50勝をマークし、今に至るスカイラインGT-R神話の発端となりました。 「ハコスカ」の愛称で多くの熱狂的なファンを持つこのスカイライン2000GT-Rハードトップに、当時のカスタムの定番パーツを盛り込んで再現。
ドライバー人形もセットして、オーナー気分でカスタムが楽しめるモデルです。

https://amzn.to/3DCH2qL


Old Rock'n Roll Tube

コメント

このブログの人気の投稿

ミニクロスオーバー雪道と車中泊MINI COOPER CROSSOVER ALL4

ダイハツ新型タント カスタムdaihatsu new TanTo custom

人気車種だったミニバンが過去のクルマになり最近増えてきたSUV

ストーム・トルーパーが乗る日産ジュークJUKE Storm trooper

オイルフィルターは1年に1度は交換するべき

ヘッドライトの黄ばみ取りレンズの曇り原因

【旧車】昭和の誇り、日産フェアレディ240Z:時を超える(昭和44年:1969年)【名車】

時代を超越したアートの一片 - 日産スカイライン 4ドア 2000GT ハコスカ 1971年(昭和46年)

2020 BMW M8ファーストドライブ:機械的性能と電子的性能の限界に挑戦

リコールSUBARUレガシィ(スバル)駐車ブレーキの不具合