スキップしてメイン コンテンツに移動

【旧車】車高落としたフェアレディ280z・ハコスカGTR・ケンメリ・510・初代カリーナ【昭和レトロ】

車高がもう少し高ければ助かったかも。
日本のガードレールはスポーツカーに優しくないね。

車高落としたらこんな雰囲気になるかね
DATSUN 280z black

そもそもみんな忘れてないか?
Zのサイドブレーキは右ハンドル用だから引きにくい位置にあるってことを

ものすごい急坂でない限り、坂道発進、ブレーキからクラッチに素早く踏みかえれば、後に下がりはしない。
それでエンストするような下手くそはMTに乗らないだろ。

待つときは普通にサイド使うやろw
信号待ちの間ずっと半クラとアクセル踏んでるのかよw疲れるだろw
クラッチに悪いやん
なんの良いことがあるんや?

#昭和レトロカー万博 #トヨタカリーナ #ケンメリ
【旧車・昭和レトロカー万博③】駐車場は要チェック!シブいハコスカGTR・ケンメリ・510や希少な初代カリーナ&カローラ!

旧車と言ってもな、なにも70年代のキャブの車とかじゃいんだよ
80~90年代の快適装備が全部揃って電子制御されているような世代でも旧車の範疇
父親が乗ってた車を引き継いたという若者なんかが普通に普段乗りしていたりする


https://amzn.to/31dfCKi

マイスト 1/24 1971 ダットサン 510 Maisto 1/24 1971 Datsun 510 レース スポーツカー ダイキャストカー Diecast Model ミニカー

前略国道3号線からサバイバル生活

ヴィンテージ欲

コメント

このブログの人気の投稿

レクサスCT中古車を購入して後悔することはある?注意すべきポイントと賢い選び方

ミニクロスオーバー雪道と車中泊MINI COOPER CROSSOVER ALL4

新型レクサス2014 Lexus CT200h SpindleGrill

車を買うのにマイカーローンを組むのとフリーローンじゃ金利が大きく違います

軽キッチンカーって人気らしいけど移動販売したいもん

水道が無い場所でも楽々洗車! なめらか泡洗浄&ジェット水流噴射! 蓄圧式洗車クリーナー

レクサスLS セダンの高級車買ったから安いアパートに住んでる人

日本初の自動運転車が発売された。日産セレナとトヨタの可能性

トヨタ車に乗ってる人が多いけど色まで人と被ったりしたら嫌じゃないですか

レクサスES vs トヨタクラウン:どちらを選ぶべき? | 自動車が走る道