スキップしてメイン コンテンツに移動

【旧車】フルレストアしたニッサン フェアレディ 240ZG【オーバーフェンダー】

Zは年式型式関係なく愛好者がいるスポーツカーのモデルなんよ
Zと同じ年式の日産のフーガやスカイラインと中古車市場価格見るなら歴然だ
セダンの10年落ちなんて実質0円でレクサスLSとZの同年式の価格は同じくらい
スポーツカーは実用車じゃない特殊性があるんよ
要らない人には価値が無いが2シートスポーツカー欲しい人には価値がある

日本の自動車史を飾る傑作スポーツカー NISSAN フェアレディZ
1969年から1978年に生産された初代S30型の中で1971年に加わった最上級グレードが240ZG。

タミヤ 1/24 スポーツカーシリーズ No.360 ニッサン フェアレディ 240ZG


https://amzn.to/3GPj90A

ロングノーズ・ショートデッキのファストバック型クーペフォルムを実車に忠実に再現

2.4リッター直列6気筒エンジンはツインキャブレターやオイルパン、ミッションなども精密な仕上がり

Old Rock'n Roll Tube

前略国道3号線からサバイバル生活

コメント

このブログの人気の投稿

ミニクロスオーバー雪道と車中泊MINI COOPER CROSSOVER ALL4

ダイハツ新型タント カスタムdaihatsu new TanTo custom

人気車種だったミニバンが過去のクルマになり最近増えてきたSUV

ストーム・トルーパーが乗る日産ジュークJUKE Storm trooper

オイルフィルターは1年に1度は交換するべき

ヘッドライトの黄ばみ取りレンズの曇り原因

【旧車】昭和の誇り、日産フェアレディ240Z:時を超える(昭和44年:1969年)【名車】

時代を超越したアートの一片 - 日産スカイライン 4ドア 2000GT ハコスカ 1971年(昭和46年)

2020 BMW M8ファーストドライブ:機械的性能と電子的性能の限界に挑戦

リコールSUBARUレガシィ(スバル)駐車ブレーキの不具合