スキップしてメイン コンテンツに移動

買うときには注意が必要な中古の軽自動車 ジムニーJB 23

軽自動車軽自動車に30万円の軽自動車とか修理代がかかるに30万円修理代がかかる軽自動車がモネ多いんだったよたら後60万とか買えばいいじゃないで結構身近にそういう車選びたくない確かに選びたくない犯人さん金教えてくれるんですよ


ワースト5軽自動車5個ぐらい杏里さんが選ぶ壊れやすい軽自動車第5位ジムニー JB 23新しい5年落ちの車こっくりジャニスが JB 23年新型なんですけど車に羽根が付いサスペンションサスペンションサスペンションの構造にコイルがでスプリングがあるさが前後にあるんですけどジムニーフロントのバネ折れます

折れるんだってよサスペンス5年落ちのジムニーが折れるんだって晴れの材質が悪いから折れるんだって40年前の車レストアしても大丈夫バネは大丈夫なのでスプリングのね塗装がコーティングが剥がれて錆って折れるんだってよ

ありえないね5年以内のジムニーやばいですよそれはバネが錆びて折れるなんて初めて聞きましたよ来いそれリコールが利くんだトラブルはあるけどリコールが利くんだってリコールしたらまだ乗れます人気ですかっこいいです


SOFT99 ( ソフト99 ) 99工房 液体コンパウンドトライアルセット


https://amzn.to/3kvDrSR


ペイント補修の仕上げから小キズ消しまで幅広くご使用いただけるトライアルセット


コメント

このブログの人気の投稿

レクサスCT中古車を購入して後悔することはある?注意すべきポイントと賢い選び方

車を買うのにマイカーローンを組むのとフリーローンじゃ金利が大きく違います

ミニクロスオーバー雪道と車中泊MINI COOPER CROSSOVER ALL4

新型レクサス2014 Lexus CT200h SpindleGrill

水道が無い場所でも楽々洗車! なめらか泡洗浄&ジェット水流噴射! 蓄圧式洗車クリーナー

昭和のトラック問題 トラック野郎のデコトラ(デコレーショントラック)

トヨタ車に乗ってる人が多いけど色まで人と被ったりしたら嫌じゃないですか

【旧車】ダットサン・ブルーバード510型 1800SSS 年式1970(昭和45)【日産】

レクサスES vs トヨタクラウン:どちらを選ぶべき? | 自動車が走る道

BMWに軽自動車はないi3は小さく見えるけど3ナンバーだ