スキップしてメイン コンテンツに移動

2020 BMW M8ファーストドライブ:機械的性能と電子的性能の限界に挑戦


全輪駆動2020 BMW M8(およびM8コンペティションとM8グランクーペとM8コンバーチブル)には、トラクション制御用の3つのモードがあります。

もちろん、オンです。 そして、ドイツの技術者でさえ、あなたを救うことはできません。 しかし、ミドルモード? それはちょうどいいです。 多くの車には、トラクションコントロール用のスポーツ/トラック設定があります。 私のムスタングのようなものは、ただのティーザーであり、あなたがあなたを再び支配する前に約5度滑ることができます。

「私はあなたをヒーローのように見せようとしています。 しかし、全輪駆動とMダイナミックモードが選択されたこのBMW M8では、前輪と後輪のブレーキが組み合わさって私を引き戻す前に、テールを45度(ドリフトの神のように)蹴り出しました。 賢い限り、電子乳母は大丈夫です。

2020 BMW M8 FIRST DRIVE: PUSHING THE LIMITS OF MECHANICAL AND ELECTRONIC PERFORMANCE
The all-wheel-drive 2020 BMW M8 (and M8 Competition and M8 Gran Coupe and M8 convertible) has three modes for traction control.
https://autoweek.com/article/car-reviews/2020-bmw-m8-first-drive-pushing-limits-mechanical-and-electronic-performance






高速でトラック対応の能力と終日快適な走りを実現するため、M8はその使命を簡単かつ強力に実現します... 2020 BMW M8 First Drive Review:
































この155,000ドルのBMW M8に座って、私には決して余裕がありません...
















#BMW M2の初公開、BMW M8グランクーペの世界初公開、BMW #Motorrad Concept R 18の完璧な形をお見逃しになった方は、


コメント

このブログの人気の投稿

ドラレコ付けてる?動画もあるから取り付けも自分でできる安いので十分だよ

運転中はテレビ映らないの走行中はナビしか表示できないようになってる

【買い時】アウディA4 B10 — NEW MODEL Avant S line【レビュー】

時代を超越したアートの一片 - 日産スカイライン 4ドア 2000GT ハコスカ 1971年(昭和46年)

ガソリンスタンドでセルフ給油の自動的に止まるやり方

冬で雪が降るかも知れない時スタッドレスタイヤ