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2020 BMW M8ファーストドライブ:機械的性能と電子的性能の限界に挑戦


全輪駆動2020 BMW M8(およびM8コンペティションとM8グランクーペとM8コンバーチブル)には、トラクション制御用の3つのモードがあります。

もちろん、オンです。 そして、ドイツの技術者でさえ、あなたを救うことはできません。 しかし、ミドルモード? それはちょうどいいです。 多くの車には、トラクションコントロール用のスポーツ/トラック設定があります。 私のムスタングのようなものは、ただのティーザーであり、あなたがあなたを再び支配する前に約5度滑ることができます。

「私はあなたをヒーローのように見せようとしています。 しかし、全輪駆動とMダイナミックモードが選択されたこのBMW M8では、前輪と後輪のブレーキが組み合わさって私を引き戻す前に、テールを45度(ドリフトの神のように)蹴り出しました。 賢い限り、電子乳母は大丈夫です。

2020 BMW M8 FIRST DRIVE: PUSHING THE LIMITS OF MECHANICAL AND ELECTRONIC PERFORMANCE
The all-wheel-drive 2020 BMW M8 (and M8 Competition and M8 Gran Coupe and M8 convertible) has three modes for traction control.
https://autoweek.com/article/car-reviews/2020-bmw-m8-first-drive-pushing-limits-mechanical-and-electronic-performance






高速でトラック対応の能力と終日快適な走りを実現するため、M8はその使命を簡単かつ強力に実現します... 2020 BMW M8 First Drive Review:
































この155,000ドルのBMW M8に座って、私には決して余裕がありません...
















#BMW M2の初公開、BMW M8グランクーペの世界初公開、BMW #Motorrad Concept R 18の完璧な形をお見逃しになった方は、


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