Car-Sharing Booms in Moscow
カーシェアリングのブームは破綻する:シアトルでの最後のフリーフローティングサービスの廃止に伴う驚きと失望
car2goの運営者であるShare Nowが北米から撤退し、シアトルが都市を開拓するのに役立ったフリーフローティングカーシェアリングサービスなしでシアトルを去ると発表したので、路上でのカートークは水曜日の驚きの1つでした。
競合他社のReachNowとLimePodが以前に出発したため、シアトルは、ユーザーが車両を指定された場所に戻す必要のないカーシェアリングサービスを利用できなくなります。 あらゆる種類の企業が無数の技術主導のイニシアチブを立ち上げ、革新するための温床になっている成長都市では、ユーザーは輸送オプションが永続的な成功ではないことに失望を表明しました。
フリーモント地区のTableauのWebデザイナーであるAlex Johnsonは、水曜日の朝にShare Nowからのメールでニュースを受け取りました。 車で10分の距離にあるランチデートで、彼は数ブロック歩いてcar2goメルセデスを見つけました。
「本当に価値のあるサービスだと思いました。 ジョンソンは、月に2、3回はcar2goを使用していると付け加えた。 「率直に言って、特にここに引っ越してきたすべての人々にとって、それがうまくいかなかったことにちょっと驚いています。 自分の車を買うよりも、これを使う方が簡単なようです。 …私は少しがっかりしています。」
Car-sharing boom goes bust: Surprise and dismay in Seattle as last free-floating service disappearsThe car talk on the street was one of surprise Wednesday as Share Now, operator of car2go, announced that it will be pulling out of North America and leaving Seattle without any of the free-floating car-sharing services that the city helped to pioneer.
With the prior departure of competitors ReachNow and LimePod, Seattle will be left without a car-sharing service that doesn’t require users to return the vehicles to a designated location. In a growing city that has become a hotbed for all sorts of companies to launch and innovate around countless tech-driven initiatives, users expressed disappointment that the transportation option wasn’t a lasting success.
https://www.geekwire.com/2019/car-sharing-boom-goes-bust-surprise-dismay-seattle-last-free-floating-service-disappears/
Car-sharing boom goes bust: Surprise and dismay in Seattle as last free-floating service disappears https://t.co/fwpMGfe4ZA— GeekWire (@geekwire) December 19, 2019
Car-sharing service Car2Go, aka ShareNow, ends its operations in North America https://t.co/KXCyPzd4ZJ— rhcguy cryptoguy (@rhcguy) December 19, 2019
カーシェアリングサービスCar2Go(別名ShareNow)は、北米での事業を終了します
Daimler, BMW exiting North American car-sharing market https://t.co/uO897f0B2t pic.twitter.com/GgI4kZb7jT— Reuters (@Reuters) December 19, 2019
ダイムラー、BMWが北米のカーシェアリング市場から撤退
https://t.co/ExXv279UUc ≫ Noch ein Sozialismus, der nicht funktioniert - "...Ohne Car-Sharing wurden sie mit offentlichen Verkehrsmitteln fahren, so fahren sie ab und zu mal Auto, was sie sonst nicht tun wurden." https://t.co/jiUngg4PB9— Zahlenfetischist (@uransoft) December 18, 2019
Nozi ein Sozialismus、der nicht funktioniert-"...車の共有を共有するために車を運転するので、車を運転するために車を運転する必要がありました。"
Bye-bye, Car2Go: Car-sharing service leaving D.C., Arlington ? and all of North America https://t.co/5tNiOCLUR2 via @WBJonline— John Mulvey (@johnpmulvey) December 18, 2019
Bye-bye、Car2Go:D.C.、アーリントン、そして北米全土を離れるカーシェアリングサービス
"Automakers envisioned smartphone-enabled mobility services like microtransit, car-sharing, and ride-hailing to be big money-makers while also insulating them from a potential drop in car sales in the future. But these projects are generally big money-losers..." https://t.co/KUZ5fMmzQi— Andrew Heining (@andrewjh) December 18, 2019
「自動車メーカーは、マイクロトランジット、カーシェアリング、ライドハイアリングなどのスマートフォン対応のモビリティサービスを大金持ちになることを想定しており、将来の自動車販売の潜在的な落ち込みからも隔離します。 ..」
BMW, Daimler reverses out of car-sharing venture https://t.co/51UaMWETGR— Financial Times (@FT) December 18, 2019
BMW、ダイムラーはカーシェアリング事業から撤退
Share Now, which fuses @Daimler and @BMW’s car-sharing services Car2Go and DriveNow, will leave the North American market on Feb. 29 to focus on European cities, excluding Florence, London and Brussels. pic.twitter.com/xX20wJ8Jaa— Yicai Global 第一?? (@yicaichina) December 19, 2019
@Daimlerと@BMWのカーシェアリングサービスCar2GoとDriveNowを融合したShare Nowは、2月29日に北米市場を離れ、フィレンツェ、ロンドン、ブリュッセルを除くヨーロッパの都市に注力します。
Vulog will power Hyundai’s new LA car-sharing service. (TechCrunch) #AV #AutoIndustry https://t.co/yzikMjLeMi pic.twitter.com/gWA050SWSE— James V. Gingerich (@jamesvgingerich) December 19, 2019
Vulogは、ヒュンダイの新しいLAカーシェアリングサービスを強化します。 (TechCrunch)
With #ShareNow set to withdraw from North America in February, @steeletalk spoke to @modo_carcoop CEO @p_nangle about how ride-hailing will impact the future of car-sharing pic.twitter.com/h6Dbhf4odY— CKNW (@CKNW) December 18, 2019
2月に#ShareNowが北米から撤退すると、@ steeletalkは@modo_carcoop CEOの@p_nangleに、乗車がカーシェアリングの将来にどのような影響を与えるかについて話しました。
Wow this is a huge shock. Thought #Calgary was just lacking in making a deal. Car-sharing service Car2Go, aka ShareNow, ends its operations in North America https://t.co/luVxKQYXkt— Gordon Sinclair (@SoSinclair21) December 18, 2019
うわー、これは大きなショックです。 #Calgaryは取り引きに欠けているだけだと思った。 カーシェアリングサービスCar2Go(別名ShareNow)は、北米での事業を終了します
— Rich Tehrani (@rtehrani) December 18, 2019
#BMW、#Daimlerが北米カーシェアリングを終了、Pare Europe Unit
Share Now to exit North America: Formerly known as Car2Go, the car-sharing service jointly owned by Daimler and BMW will cease operations Feb. 29 in the U.S. and Canada. Read More Author: https://t.co/MDFhDNm869 #Cars #Autos #Automotive— Autotestdrivers.com (@Autotestdrivers) December 18, 2019
今すぐ共有して北米を終了:以前はCar2Goとして知られていましたが、ダイムラーとBMWが共同所有するカーシェアリングサービスは、米国とカナダで2月29日に営業を停止します。 続きを読む著者:
BMW AG and Daimler AG said Wednesday they plan to exit the North American car-sharing market and will halt operations in Montreal, New York, Seattle, Washington D.C. and Vancouver.#bmw #merger https://t.co/Dy6IDFceIu pic.twitter.com/9rjucga3MJ— Findauthority (@findauthority) December 18, 2019
BMW AGとDaimler AGは水曜日、北米のカーシェアリング市場から撤退し、モントリオール、ニューヨーク、シアトル、ワシントンD.C.、バンクーバーでの事業を停止すると発表した。
Car2Go is exiting the North American car-sharing market a few months after pulling out of Calgary. #yyc #Car2Go https://t.co/s3xzwBeATS pic.twitter.com/EVf4Was5JI— Calgary Herald (@calgaryherald) December 18, 2019
プーアール茶 美味しいダイエットティーPu-erh tea
Up 44% ?— Daimler AG (@Daimler) December 16, 2019
Almost 90 million people currently use the YOUR NOW joint ventures’ mobility services for car-sharing, ride-hailing, parking, charging and multimodal platforms, which are offered in over 1,300 cities worldwide. pic.twitter.com/XT8Q4eUhvp
現在、ほぼ9千万人がカーシェアリング、乗車、駐車、充電、マルチモーダルプラットフォーム向けにYOUR NOWジョイントベンチャーのモビリティサービスを使用しており、これらは世界中の1,300以上の都市で提供されています。
ダイムラーとBMW、北米のカーシェアリング事業から撤退 https://t.co/R5D5dmxsXR— StartYourEngines (@SYE_Official) December 19, 2019
カーシェアリングでしょう。やっぱり。それに子供を塾にいかせる必要ある? https://t.co/C3sPkmONy3— yobanashi (@Yobanashi) December 19, 2019
急増する個人間カーシェアでのトラブルはどう対応? 保険が適用されない事故などは、どうなるのでしょうか?https://t.co/20GaZXmSM9#カーシェアリング #役立ち情報 #雑学 #くるまのニュース— くるまのニュース (@kuruma_newsjp) December 19, 2019
車、家、持たない暮らしをして、7年半くらいになるが、やっぱり気持ち的に楽。縛られない。自由。車はカーシェアリングやレンタカー、家は賃貸で十分。— Izumi Kirigaya (@izumi_kiri) December 18, 2019
カーシェアリングが今後さらに普及したらレンタカーは潰れる— 3千円/日レンタカー (@VOXY80955992) December 18, 2019
まあ、車自体は、最悪、レンタカーとかカーシェアリングを使うという手段もありますからねぇ…— みゃースー@しゃろとも+いな民 (@dstwit_18) December 18, 2019
私は、移住するとなると、アウトドアに挑戦したいので、車が必要になりそうです…??
カーシェアリングが進んでいるのだから、役所とシェアすれば良いし、自家用車を使うのであれば、保険料、維持費、実費のガソリン代金は、負担すべきだと思います。— ハラペーニョ・スコーピオン (@Fentanyl_crazy) December 18, 2019
都会人が車を所有する理由なんかないやろ、カーシェアリングで十分なんじゃね?— kaatz (@kaatz298) December 18, 2019
第二次産業革命期の資本主義市場の中心だった自家用車ブームは、公共の福祉を最適化する協働型コモンズで、分散水平型のカーシェアリングが分配共有型経済の前兆と言える。— Shimamura Nobuo (@diabites4752) December 18, 2019
家の獣医は遠くにあります。 連れて行くには車が必要なのですが・・・・家にはありません。 カーシェアリングしようかなぁ— Lily (@Lily_Toby) December 18, 2019
【貸した車無断売却 被害者怒り】https://t.co/8m1Dj7Dz1k— Yahoo!ニュース (@YahooNewsTopics) November 12, 2019
個人が所有する車を別の人に貸す「個人間カーシェアリング」で車が勝手に売却されたり、返却されなかったりするトラブルが相次いでいる。被害者は愛車は戻ってきたものの、今も憤り。
パーク24のカーシェア関連記事(13年7月)。— しょんぼりんぐ (@shonboring777) December 16, 2019
"「カーシェアリングが日本に定着するには時間がかかる。この事業に投資するのであれば、株主配当に回した方がいい」(SMBC日興アナリスト)と手厳しい見方もある"
結果的には、参入時期/アクセル踏む時期共に見事な判断だった。https://t.co/CkQU07XDpk
車があるのにカーシェアリングを使うという技で、旦那含め義家族に反旗をひるがえしてから私だけ無視されているのですが、なんだか気持ちが吹っ切れて、ずっと前に実両親と撮った写真をやっと飾れました。今まで姑と旦那の機嫌が悪くなるから気を使ってしまい込んでいたのが急にバカらしくなりました。— maron (@maron99668508) November 5, 2019
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