スキップしてメイン コンテンツに移動

ラパンといううさぎモチーフの車

車買うならアクアかプリウスかミライースかフィットみたいなのがいいなぁとか考えていたところ、ラパンといううさぎモチーフの車があることを知った
うさぎ飼ってるし好きだけど別に車でまでうさぎ好きアピールしなくてもいいかな…でもどんなのか調べてみるか

→内装最高じゃん…燃費いいし座面畳める?し車体軽いからスピードも出るだと?静粛性も悪くなさそうだ

でも外装が全く好みじゃない…難しいなあ

ラパンはあの見た目が好きな人が乗る車
だからドライバー本人もラパンっぽいので好みじゃないならオススメはしない


スズキアルトラパンLC試乗記【竹岡圭のSUZUKI ALTO LapinLC】


SUZUKI Lapin スズキ ラパン【HE22S】 Lapinドアリフレクター【オレンジ】


【ラパン】4年乗った、正直な感想言います。


SUZUKI Lapin スズキ ラパン【HE33S】 Lapinキーホルダー(チャームタイプ)


【ラパンLC】新型ラパンLCのX内外装徹底調査!普通のラパンと何が違う?レトロカー復活?


スズキ純正 ラパン(SUZUKI Lapin)【Lapinキーホルダー】【レザータイプ】


九州式の鶏ガラの水炊きは食ったことありません 鍋ライフ

コメント

このブログの人気の投稿

レクサスCT中古車を購入して後悔することはある?注意すべきポイントと賢い選び方

ミニクロスオーバー雪道と車中泊MINI COOPER CROSSOVER ALL4

新型レクサス2014 Lexus CT200h SpindleGrill

車を買うのにマイカーローンを組むのとフリーローンじゃ金利が大きく違います

軽キッチンカーって人気らしいけど移動販売したいもん

水道が無い場所でも楽々洗車! なめらか泡洗浄&ジェット水流噴射! 蓄圧式洗車クリーナー

レクサスLS セダンの高級車買ったから安いアパートに住んでる人

日本初の自動運転車が発売された。日産セレナとトヨタの可能性

トヨタ車に乗ってる人が多いけど色まで人と被ったりしたら嫌じゃないですか

レクサスES vs トヨタクラウン:どちらを選ぶべき? | 自動車が走る道