スキップしてメイン コンテンツに移動

トヨタ車に乗ってる人が多いけど色まで人と被ったりしたら嫌じゃないですか

トヨタ車に乗ってる人が多い

やっぱり技術の日産に頑張ってもらわないとなー
つまり自分が気に入った車買えってこと

職場の人たちの車の6割くらいがトヨタ車です

プリウスやらアルファードやらヴォクシーやらアクアやらカローラやら トヨタの車ってなにがそんなにいいんでしょうか?
他人と同じ車って嫌じゃないんでしょうか?

>>
「人と違う車に乗って目立ちたくない」って需要もあったりするので。

トヨタの普及帯向け乗用車はなんというか「普通」。
性能的にも価格的にも。
「可もなく不可もなく」の見本みたいな感じだ。

こだわるマニア的には良い意味でも悪い意味でも「いやトヨタの車には・・・」ってところはあるけど、とにかく「標準的な車がほしい」っていうニーズには合致する。

>>
所謂町の修理工場にいたけど、他社に比べて故障が少ない。あと圧倒的に玉数が多いから中古部品も全国各地に揃ってるからメンテしながら長く乗れる。10万km超えのトヨタ車はゴロゴロある。

>>
国産ならどこも品質は変わらん。そもそもトヨタだってまあまあ壊れるからな

トヨタ日産なら余程運が悪くなければ大丈夫だって

>>
トヨタって壊れにくいのかもしれんけど面白そうな車が一個もない
多少壊れ易くてもマツダとか日産のほうがお洒落で面白い車多い欧州車なんてもっと多い。

>>
整備すればトヨタが最強だって分かるじゃん
整備のしやすさとか部品の共通化とかホント無駄がない
トヨタの生産方式が世界で受け入れられるのが分かるだろう

車にデザインや面白さを求めてない人の方が多いのよ

ガリバーだからできる「中古車探し」おすすめの理由


理由1:バラエティ。どんな車も取り扱うガリバーだから、さまざまな車種、グレードを比べられるのも魅力。

理由2:全国の店舗から、車両が毎日入荷され、在庫がどんどん更新されているから、自分の欲しい車が、きっと見つかるはず。

理由3:車のコンディション、走行距離、保証全てにわたって情報を公開 納得して車を選べる安心感





★『中古車選びに自信がない・忙しくて検索できない』⇒代わって探します!
ガリバーの中古車販売






コメント

このブログの人気の投稿

レクサスCT中古車を購入して後悔することはある?注意すべきポイントと賢い選び方

車を買うのにマイカーローンを組むのとフリーローンじゃ金利が大きく違います

ミニクロスオーバー雪道と車中泊MINI COOPER CROSSOVER ALL4

新型レクサス2014 Lexus CT200h SpindleGrill

水道が無い場所でも楽々洗車! なめらか泡洗浄&ジェット水流噴射! 蓄圧式洗車クリーナー

昭和のトラック問題 トラック野郎のデコトラ(デコレーショントラック)

【旧車】ダットサン・ブルーバード510型 1800SSS 年式1970(昭和45)【日産】

レクサスES vs トヨタクラウン:どちらを選ぶべき? | 自動車が走る道

BMWに軽自動車はないi3は小さく見えるけど3ナンバーだ