スキップしてメイン コンテンツに移動

軽キッチンカーって人気らしいけど移動販売したいもん


軽キッチンカーって人気らしいけど
そんなにフルに車使うならどう考えても軽より大きいほうがいいよな
ということで軽キッチンカーを進めるあたり
キッチンカーを売りたいだけで「開業後のことは知らね」ってことだろうな

オレならなるべく大きい車で移動販売したいもん

>>
スタイルによる。映画ロケや大型イベントだけを狙ってビュッフェクラスのキッチンカーとかやりたいなら
大型車の改造だし、厨房設備も相応のものになる。そのかわり出入りできるイベントや仕事が限られるから
仕事が取れなければ維持費や設備投資が厳しくなる。
細かいところいえば、車輛税・燃費・高速代・スタッフ・運転免許などいろいろ。

軽キッチンは一人自営でビルの前やスーパーの前でもできて設備もそれなりなので
発電機関係もちいさいのでいい。

まあ商売によるわな。

【特集】SETAGAYABASE TRAILER PROJECT
アメリカからやってきたエアストリームをキッチンカーにしちゃおう!

所ジョージの世田谷ベース VOL.43【付録:組み立て式 所さんのキッチンカー】
世田谷ベースでは初の題材となるエアストリーム・カスタムプロジェクトが始動しました。
所さんがロスでゲットした19フィートをベースに、キッチンカーを作ってしまおうという企みです。
内装をバラして、設計図を書いて、機材を選択して、内装を作り込んで・・・。
果たして、どんなキッチンカーが完成するのでしょうか??

所ジョージの世田谷ベース VOL.43【付録:組み立て式 所さんのキッチンカー】 (NEKO MOOK)



前回に続き、エアストリーム特集です。
所さんの、家族やキャンパーに対しての愛情が感じられる内容になってます。付録のクオリティはとても高く、楽しく作れました。もう一冊買っておきたいです。

コメント

このブログの人気の投稿

レクサスCT中古車を購入して後悔することはある?注意すべきポイントと賢い選び方

車のバッテリー上がりエンジンがかからない

DEZIYUA 2023年夏新登場!愛車に涼しさと安心をもたらす究極のサンシェード

ミニクロスオーバー雪道と車中泊MINI COOPER CROSSOVER ALL4

カーシェアリングサービスのブームは破綻。ベンツとBMWのCar2Go(別名ShareNow)が北米の市場から撤退

軽自動車で車中泊ハスラーはキャンピングカーsuzuki hustler

クルマの運転が苦手な人はよくクラクション鳴らされる

フレックスはフォードで人気の7人乗りクロスオーバーだったのに製造を終了する

【買い時】アウディA4 B10 — NEW MODEL Avant S line【レビュー】