スキップしてメイン コンテンツに移動

ガソリンスタンドでセルフ給油の自動的に止まるやり方

今日ガソリンスタンドでバイクに給油しながら給油量の画面表示
見てたら「画面見てないで手元見てください!溢れますよ!」って
言われたんだけど、あれって自動的に止まるよね・・・?

>>
バイクだと止まらない可能性がある
ノズルの差し込み角が垂直に近いとか、引き金の引きが甘いと止まらない

>>
自動的に止まるように設計されてはいるが、止まることになっているから止まる、と信じ込むのは、赤信号だからクルマは来ない、というのと似たようなものではないだろうか。

>>
思いっきり握ってたら止まるけど
半分くらいの力でチョロチョロ入れたら止まらんよ
何回もあふれたことあるわw

マニプーラチャクラのエネルギー 松果体の基礎知識

>>
止まらないときありましたよ
地方ドライブ行って給油
店員が挿しっぱなしで離れる
長いなぁとバックミラー見ると溢れ出してる
軽油だから大事になりませんでしたけど
その後メータ通り請求してきた店員には切れましたけど
満タン量より遥かに多いのシャアシャアと
ガソリンなら死んでたかもですなぁ

>>
そうかあ(´・ω・`)ちゃんと手元見るよ


トミカ トミカタウン ビルドシティ ガソリンスタンド ENEOS
ベース上に様々なパーツを自在に合体、分離でき、ガソリンスタンドや別の色々な建物を作れます。
ガソリンスタンドでは給油ノズルがアクションする給油機、転がして遊べる洗車機、整備スペースでリアルなトミカ遊びができる他、プッシュ式発車装置スロープなど、アクション遊びができます。

トミカ トミカタウン ビルドシティ ガソリンスタンド ENEOS



単純にトミカ用のガソリンスタンドと思って買ったのですが、実際は組換えでプレイバリューが非常に高いです。
表記された組換え例は2種類ですが自由度が高く想像以上に組換えて遊べます。
設置される小物も遊び心満載で良いものだなと思いました。
子供もかなり気に入って遊びの中心になっています。
トミカが好きなお子様に強くお勧めします。

難点は平らな場所じゃないと崩れやすい事ぐらいでしょうか。
他のビルドシティシリーズが欲しくなるのもある意味難点かもです(笑)

5歳の子どものクリスマスプレゼントに購入しました。
良くできた作りでお値段以上の商品だと思います。
トミカタウンの道路と一緒に遊んでいます。
交番など既に持っていましたが、他にも少しずつ揃えてあげようと思います。








コメント

このブログの人気の投稿

レクサスCT中古車を購入して後悔することはある?注意すべきポイントと賢い選び方

DEZIYUA 2023年夏新登場!愛車に涼しさと安心をもたらす究極のサンシェード

車のバッテリー上がりエンジンがかからない

愛車ダットサン・ブルーバード510と共に疾走する。「燃える闇の中で:ミステリアス・ローズとの旅」

自動車運転の免許証更新 写真で失敗しないコツ

一台の車に長く乗るカーライフに憧れる20年20万キロ

フレックスはフォードで人気の7人乗りクロスオーバーだったのに製造を終了する

【買い時】アウディA4 B10 — NEW MODEL Avant S line【レビュー】

Jimny【スズキ】新型ジムニー第4世代JB64・JB74