スキップしてメイン コンテンツに移動

口論始めたタクシーの運転手ウザイわ

大阪に住んでるけど未だにタクシーの運転手ウザイわ
確認せずに車線変更で事故寸前は日常茶飯事

一般道で追い越し車線退かないからムカついて直接文句言ったら
『追い越し車線は高速にしかない(*`ω´*)ドヤッ』

よく、二種免とれたなコイツ。。。。

もちろん会社名確認して運行管理者に通告。
管理者も呆れてたw

タクシー運転手になった業界を知らないオジサン

>>
大阪じゃないけど中小タクシーの運行管理者だけど、よく会社の看板つけて喧嘩出来るね。って奴いるからね。
恥ずかしい話だけど恥ずかしいと思ってない人がいることが怖いと思うよ。

>>
昔タクシーに乗客で乗ってたとき、結構ひどい割り込みにあったなって思ってたら、踏み切り待ちになったときに運転手が「兄ちゃん、ちょっと待っといてな」と言ってタクシー降りて割り込んだ車の運転手と口論始めたときにはビビった
>>
そういうときは
踏み切りあがってももどってこんかったら運転していくからな
って言うとかなあかんで


コメント

このブログの人気の投稿

レクサスCT中古車を購入して後悔することはある?注意すべきポイントと賢い選び方

【米国】1959シボレーベルエアー対2009シボレーマリブIIHS衝突試験【保険会社】

1968年型マスタングに乗ったスティーブ・マックイーンMustang GT-390

愛車ダットサン・ブルーバード510と共に疾走する。「燃える闇の中で:ミステリアス・ローズとの旅」

自動車運転の免許証更新 写真で失敗しないコツ

ミニクロスオーバー雪道と車中泊MINI COOPER CROSSOVER ALL4

DEZIYUA 2023年夏新登場!愛車に涼しさと安心をもたらす究極のサンシェード

【買い時】アウディA4 B10 — NEW MODEL Avant S line【レビュー】

【旧車】昭和の誇り、日産フェアレディ240Z:時を超える(昭和44年:1969年)【名車】

時代を超越したアートの一片 - 日産スカイライン 4ドア 2000GT ハコスカ 1971年(昭和46年)